ページの先頭です。

ブログ

月光蝶先生の画像

月光蝶先生

1分290円

予約OK

なにかをひきかえにして

なにかをひきかえにして

みなさま、おはようございます!



今回はちょっとおもめの話を、させていただきますね。

幸せに願望を叶えていきたいと、心から願っている方はたくさんいらっしゃると思います。

願望を叶えるのに大切なことは、叶えた後に幸せな毎日を過ごすことができているイメージがついているかどうかだったりします。

人というのは心と魂が横論でいる状態で、最高のパフォーマンスが発揮されます。

ですので自分を整える意味でも、よりリアリティーのある未来のイメージを持津ことで、願望実現に向けての力が発揮できるのです。



しかしそこの点がフラフラしていたり、思うようにいかないと焦ってしまったりすると・・・

願望が切望になり、執着心へと変貌してしまうのです。

執着心へと変貌してしまった先には、なぜそれを叶えたかったのかという本来の理由を見失い・・・

ただただそれを手に入れるためだけに、「自分の大切なものをひきかえにしてでも」とやっきになってしまうものです。

「大切なものをひきかえにしてでも」と強く考えるようになれば、大切なものを失うことになり・・・

失っても、求めるものは手に入らないという結果になってしまいかねません。



これまで自分が大切にしてきたものを、より成長させたり、引き立たせることができる願望実現をイメージしてください。

何を失ってでもと考えると、失う事ばかりが起きてしまうかもしれません。



いらないものは整理する必要はありますが、本当にゆずれない大切なものは、なくさないでくださいね。

そして幸せに願望を叶えてゆきましょう。



本日の待機時間は、以下の通りになります。

8:30〜11:00

13;30〜18:00

みなさまを明るくサポートさせていただきます。

本日もよろしくお願いします!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る