ページの先頭です。

ブログ

月光蝶先生の画像

月光蝶先生

1分290円

予約OK

プリンアラモードづくり

プリンアラモードづくり

みなさま、おはようございます❗️



子どもたちが大好きで、よくよんでる漫画があります。

それにプリンアラモードがでてきて、とっても食べたくなった子どもたち🍮

ここ数日「ママ、プリンアラモード食べたい!」と連呼してくる子どもたち・・・

「プリンアラモードかあ、考えておくね。」

「買い物いけた時にね。」と言い続けて待たせてしまっていましたが・・・

せっかく食べるなら「自分達で、デコレーションさせてあげよう❗️」

・・・そう考えて材料を調達してきました❗️

生クリーム🍨

冷凍フルーツ🍎🍇🍋🍐

プリン🍮🍮



夕食後のデザートに、プリンアラモードターイム‼️

早速各自オリジナルプリンアラモードを制作しました‼️



画像のプリンは、うえのこが作ったものです。

男の子って、なんで競いたがるんでしょうね。

「ママ❗️どっちのプリンアラモードが美味しそうだった?飾りつけ綺麗だった?」と聞いてきます。

「二人とも個性的で、どっちも美味しそうだったよ。二人とも上手だったよ。」と伝えたら、満足げに喜んで食べてました😊



楽しかったね

美味しかったね



さて本日の待機時間は以下の通りになります。

8:30〜11:00

13:30〜15:00



ワイワイしながら子どもたちとプリンアラモードを作った月光蝶です!

本日もどうぞ、よろしくお願いします!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る