ページの先頭です。

ブログ

月光蝶先生の画像

月光蝶先生

1分290円

予約OK

原坊の朝顔が咲きました

原坊の朝顔が咲きました

みなさま、おはようございます!



数年前にいただいた「原坊の朝顔」のタネ

遅咲きの朝顔なんですが、今年も咲きました!

この朝顔はとても素敵な逸話があります。

そして、子宝に恵まれたり、大好きな人と幸せが訪れるというご利益まであったりします。



巡り巡って月光蝶宅にもやってきた、この朝顔はしっかりと根付いて、毎年綺麗な花を咲かせてくれます。



ぜひこの朝顔の画像から、ご利益をいただいてくださいね。



さて本日の待機時間は、以下の通りになります。

8:30〜11:00

13:30〜18:00

曇り空の中でも綺麗に咲き乱れる朝顔をみて、エネルギーをいただきました!

本日も頑張りますので、よろしくお願いします!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る