ページの先頭です。

ブログ

月光蝶先生の画像

月光蝶先生

1分290円

予約OK

朝からブランケットの洗濯

朝からブランケットの洗濯

みなさま、おはようございます!



今朝の月光蝶宅は、こどもたちのブランケット&夏がけ布団の洗濯から始まっています!

こどもたちは、自分たちのブランケットと夏がけ布団が大好きです。

まるで・・・

家の中のどこにいても、ブランケットかかけ布団を持ち歩くものだから、汚れがつきやすいのです。



そんなお布団類を今日、一気にキレイにしようと朝からお洗濯しています。

わが家のお布団類のお洗濯の仕方は、ちょっと変わっているかも・・・?

浴槽に洗剤とお水を入れて、足でふみふみして洗います。

その後にしっかりと水気を切って、さらに洗濯機で2度洗い!

洗濯機でさらにキレイにして、柔軟剤も含ませてから、乾燥させます。

こうするとすっごい汚れが落ちて、加えてふわふわになるんです。



こどもたちもとってもキレイになったり、ふわふわになるから、大喜びしてくれます。

そしてその嬉しさから、また家中を持ち歩いて使っちゃうんですけどね。





本日の待機時間は以下の通りになります。

10:00〜11:00

13:30〜15:00



お布団をキレイにしつつ、みなさまにも清々しいお気持ちが取り戻せますように、努めてまいります!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る