ページの先頭です。

ブログ

月光蝶先生の画像

月光蝶先生

1分290円

予約OK

マイペースな黒猫の生活

マイペースな黒猫の生活

みなさま、おはようございます。

月光蝶宅は人間とけもじゃ隊3匹の家族構成で、生活しています。

けもじゃ隊は、猫2匹、犬1匹です。

猫の中には、おじいちゃんキジトラニャンコもいるのですが、黒猫レディもいます。



おじいちゃんニャンコは視力も信頼能力も低下していて、のーんびり生活しています。

黒猫レディがとってもマイペース

私のデスクの上に乗っかって日向ぼっこ

先日も学校のPTA会議でZOOMを使ったのですが・・・

ZOOMの画面に右往左往してアピールしてくる、黒猫レディ

真剣な話し合いの途中で、必ず画面に登場してくる黒猫



今日も朝から、朝ごはんをめいいっぱいご飯を食べてお腹いっぱいになって、デスクで日向ぼっこしています。



おそらく今日もたくさんアシスタントしてくれるはず



ということで・・・

本日の待機時間は以下の通りになります。

8:30〜11:00

13:30〜18:00



黒猫レディとともに、みなさまのお心が癒されますように努めます。

本日もどうぞよろしくお願い申し上げます。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る