ページの先頭です。

ブログ

月光蝶先生の画像

月光蝶先生

1分290円

予約OK

いい買い物をした家族

いい買い物をした家族

みなさま、おはようございます!

いろいろと手が回らずに、家族にお買い物を頼みました。

そしたら「いいよ〜すぐ行ってくるね」と、すぐにお買い物に行ってくれました。



しばらくして、お買い物から帰ってきた家族

すごく嬉しそうに帰ってきました

『すごくイイモノ買ってきたよ』



そう言って見せてくれたものは・・・

可愛いワンちゃんの焼印が入ったスイーツでした!

「このワンコがうちの子に似てて可愛い」だそうな



たしかにうちの子に似ているかも!??

でも秋田県産米粉を使用のスイーツとい表記されているので、この焼印のワンちゃんは秋田犬なのかもしれません。

ちなみにうちの子はミックス犬です!

フワフワの生地に、甘い生クリームがたっぷりサンドされたスイーツ!!

焼印のワンちゃんにはかわいそうだけど、美味しくいただきましたm_ _m





本日の待機は以下の通りになります。

8:30〜11:00

13:30〜18:00

しっかりとエネルギー充電したので、本日も頑張っていきます!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る