ページの先頭です。

ブログ

月光蝶先生の画像

月光蝶先生

1分290円

予約OK

早朝親子草むしり

早朝親子草むしり

こんにちは!

今年の月光蝶のテーマは「断捨離」なんです!

何事においてもいらないものを容赦なく整理して、必要なものや新しいものを取り入れられる身軽な自分でいること。

お家の中も今年に入って、たくさん物を捨てて、大掃除したりしました!

家の駐車場もいつもよりもより力を入れて、手入れをするように心がけるようになりました。



最近では毎朝、子どもが学校に行くまでの間に草むしりのお手伝いをしてくれます。

子どもとしてはお手伝いだと思っているようですが・・・

私としては、むしった草をふりまわして遊んでいるようにしか見えなかったり・・・



お家は自分が安らぎを得たり、エネルギー充電をする大切なパワースポットです。

お家がキレイになると、運気のまわりがとても良くなります!

毎日丁寧にハウスキーピングを進めたいと思います。



本日の待機は以下の通りになります。

8:30〜11:00

13:30〜17:00



みなさまのお心の充電のために、努めさせていただきます!

どうぞよろしくお願いします!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る