ページの先頭です。

ブログ

月光蝶先生の画像

月光蝶先生

1分290円

予約OK

わがやの卵職人

わがやの卵職人

みなさん、こんにちは!

月光蝶です



実は私は、料理が苦手な主婦です。

ずっと化学を学んで、化学実験ばっかりしてきたこともあるのか

・・・どうかはわかりませんが(笑)

料理があまり上手ではなく、いまだに苦手意識が残っていたりします。

苦手な料理は家族でサポートしてくれていたりします!



そんな家族が、卵料理にハマって一人探求の日々を過ごしていたことがありました。

その成果なのか、卵料理がとても上手なんです。

わがやでは『卵職人』の称号を与えております。



昨晩のご飯は・・・

ドライカレーのオムライスでした!

オムライスともなれば『卵職人』が大活躍!!

半熟トロトロふわふわのオムレツを、ドライカレーの上に乗っけてくれます。

子どもたちも大いに気に入ってくれたようで、お代わり連発していました!

いやーよかったよかった(私が作ったわけではない)



何事においても、お互いの至らないところをサポートしあえる関係はとてもありがたいものですね!



日常を支えられている私ではございますが、みなさまにもたくさん応援させていただきます。



本日の待機は、以下の通りになります。

8:30〜11:00

13:30〜18:00



今日も努めてまいります!

どうぞよろしくお願いします!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る