ページの先頭です。

ブログ

月光蝶先生の画像

月光蝶先生

1分290円

予約OK

Source of energy

Source of energy

みなさんこんにちは

月光蝶です!



朝早々の生活や行動で、自分のその一日が変わるといいます。

どれだけ元気よく、機嫌よく過ごせるか

良いいちにちのスタートをきることによって、その日が良い日になるのです。



私は一日のはじめに、元気の源をたくさん吸収するようにしています。

一つは元気な挨拶

朝ごはん

そして家族である犬猫をたくさん撫でる

近所の子どもたちの笑顔を見る



ちょうど子どもたちをお見送りして、犬の散歩に出かけます!

ですので通学時の子どもたちが、犬を見て、すっごい喜んでくれて

みんなでいっぱい撫でていって、笑顔になって学校に向かう瞬間が見られるのです。



自分も嬉しいし、子どもたちが喜んでくれている様子が見られると、さらに元気になります!



みなさんの「元気の源」はなんですか?

今日も一日、みなさんにとって良い日になりますように



本日の待機は以下の通りです!

8:30〜11:00

13:30〜17:00



お心が晴れずに抱えているモヤモヤを、スッキリするために全力でサポートさせていただきます!

よろしくお願いします!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る