ページの先頭です。

ブログ

月光蝶先生の画像

月光蝶先生

1分290円

予約OK

夏のご褒美はバブルバス

夏のご褒美はバブルバス

お盆も過ぎて徐々に気温も落ち着いてきていますが・・・

今年もとても暑い夏でしたね。

また残暑もこれから厳しくなってくる様子が感じられます。



月光蝶宅の子どもたちは、幼い頃から夏になるとお風呂に入って体をあっためるよりも、プールに入りたい!という子どもたちでした。

子どもたちは敏感肌だったり、アトピー持ちだったりして、夏場汗をかいたままでいるとカユカユが強くなります。

でも・・・

「お風呂はあついから入りたくないなあ」という子どもたち

汗をかく夏場にどうしてもお風呂に入る習慣をつけてもらいたくて、チャレンジしたのが「バブルバス」でした!

お湯なんだけどプール気分

加えてシャボン玉遊びが気兼ねなくできるからか

バブルバスは子どもたちの大のお気に入りになりました!



そして毎年夏場恒例の子どもたちの「ご褒美風呂」=「バブルバス」になりました!



お手伝いや宿題などを、いつもより頑張ったらご褒美に「バブルバス」

先日も自由研究を頑張ったから、バブルバスにしてあげたら疲れもふっとんで大喜び!



バブルバスは肌の油脂がとれすぎてしまうから、お風呂上がりはシャワーで綺麗に流して、しっかりと全身のスキンケアをします。



皆さんは春夏秋冬の折々の気分をあげる習慣はありますか?

こういう「ご褒美」を色々みつけて、ご自身をあげていって、運気もアップしていってみてくださいね。





占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る