ページの先頭です。

ブログ

月光蝶先生の画像

月光蝶先生

1分290円

予約OK

子供たちにつられて

子供たちにつられて

血気盛んなやんちゃ坊主2人のママ霊能者ですm_ _m



昨年からやんちゃ坊主たちは、各々の趣味や興味が炸裂してきています。

どれも男の子たちのやりたいことですから、どうしても男の子同士で楽しめるものばかり

でもこどもたちのやりたいことを尊重してあげたいという気持ちと同時に、家族同士での楽しい時間を増やしたいという考えが共存し・・・

こどもたちと父親が盛り上がっているものに、私も一緒に加わって楽しめるように参加しています。

その一つは昨年からスタートしたキャンプ!

昨年はデイキャンプばかりでしたが、今年ようやく一泊のキャンプを楽しみました!

今年からはサバイバルゲームです。

家族で一緒に参戦することで、楽しいを共有することがさらにできています。



なんでもチャレンジしてみるが私のモットー

それによって楽しみも、世界も、人間関係も広がりをみることができるからです。

広がりを感じることで、運気も上がります。

そして自分にも、大切な人にもその良い影響を循環させてゆくことができるからです。



みなさまにも、楽しいことがたくさん増えますように

色々チャレンジしていきましょうね。

応援しています。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る