ページの先頭です。

ブログ

月光蝶先生の画像

月光蝶先生

1分290円

予約OK

わがやのもふもふ隊

わがやのもふもふ隊

月光蝶宅は核家族

子どもたちと私と旦那さま

それと2匹の猫&1匹の犬で構成されているもふもふ隊がいます。



もふもふ隊の中でも日中、私の鑑定には猫部隊がそばにいて、お手伝いしてくれています。

時々鑑定内で鳴き声が聞こえているかもしれません。

じゃあ犬部隊はどこへ??

それは別に旦那さまのお仕事のサポートにまわってくれているのです。



このもふもふ隊は、実はみんな保護された子たち

通称保護っこです。

いろんな事情で保護された子たちばかり

それぞれ数奇な経緯をたどって我が家に来ています。

そしてみんな黒っぽい!



とっても黒の濃いサバトラ猫

魔女の宅急便にでてくるジジ君みたいな真っ黒な猫

そして一見黒柴にもハスキーにも見える黒っぽい犬



黒い色の犬猫は「魔を払う」と言われています。

みんな家族想い&家想いのこたちです。



もふもふ隊の声が聞こえたら、そばにいて応援しているんだなって思っていただけたら嬉しいです。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る