ページの先頭です。

ブログ

月光蝶先生の画像

月光蝶先生

1分290円

予約OK

月光蝶のつぶやき『スキー教室』

月光蝶のつぶやき『スキー教室』

子どもたちはいつもよりも短い冬休みを終え、いよいよ3学期の学校生活がはじまりました。



学校の授業でスキー教室があります。

コロナ下ではありますが子どもたちのためにと、感染対策を徹底して学校がスキー教室を決行するようです。

そして私は、子どもたちのスキー用品一色の点検や補填、メンテナンスに追われています。



月光蝶は生まれも育ちも雪深き山岳地域・・・

そして嫁いだ先も雪が降る地域

実は私も小中高とスキー教室がある土地柄で育ちました。

なのでうまくはないけど少しだけ滑ります。

これまでも子どもたちにスキーを教えたり練習させる目的で、家族で滑りに行っていました。

今年もどこか子どもたちと練習がてら、スキーに行けたらいいなと思っています。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る