ページの先頭です。

ブログ

月光蝶先生の画像

月光蝶先生

1分290円

予約OK

月光蝶のつぶやき『市松模様巾着袋』

月光蝶のつぶやき『市松模様巾着袋』

みなさまご存知かと思いますが・・・

月光蝶のプライベートは、男の子2人を育てる母親です。

今日は2学期最後の登校日

無事に学校に行きました。

明日からいよいよ冬休みに入ります。

新型コロナ感染症の問題があり、学校生活においても学校行事においても、子ども心に気をつけて生活をしてくれました。



そんな子どもが大すきなアニメの「市松模様」の巾着袋を作ってみました。

刀のイラストのネームラベルも、全部手描き&手作りです。



子どもの反応はとってもよくて、早速今日学校に持って行ってくれました。

ささやかだけれど、子どもの学校生活の楽しみの一つになったらいいなって思っています。



今年もあとわずか・・・

全力で母業とともに、鑑定も努めます!

頑張ります!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る