ページの先頭です。

ブログ

月光蝶先生の画像

月光蝶先生

1分290円

予約OK

月光蝶のつぶやき「新しい靴」

月光蝶のつぶやき「新しい靴」

靴は自分をいろんなところへ導いて連れて行ってくれる、ラッキーアイテムです。



私は昔から選ぶ靴が変わっていると、よく言われます。

しかし長く使わせていただくアイテムなので、妥協をしません。

今回は「コレ!」と思ったものを見つけたので、即購入しました。



そしたら・・・

家族も子どもたちも、口々に「ガンダム」みたいっていうのです。

近所の方もカラフルな靴のために、自然と目がゆくらしく・・・

やはり「ガンダムみたい」って言われちゃいました。



あ、私はガンダム大好きですよ〜。



ということで意図せずに、みんなに強く印象付けてしまう靴を入手して履き続けることになりました。



みなさまも靴は厳選して新調してみてくださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る