ページの先頭です。

ブログ

月光蝶先生の画像

月光蝶先生

1分290円

予約OK

月光蝶のつぶやき「アマビエスタンプ」

月光蝶のつぶやき「アマビエスタンプ」

感染症問題で多くのご不安を感じていらっしゃることと存じます。

我が家でも実はずいぶん前から子供達と協力しあって自粛し、自宅からの不要不急の外出は控えております。

今は周囲への想いが試されており、今が大いなる踏ん張りどきだと感じております。



さて、そうは言っても子供たちは友達と天気の良い外で遊ぶという機会がない状況で、悶々とした毎日を過ごしているのも事実です。

ですので先日また子供たちと一緒に、消しゴムはんこを作ってみました。



今回は「アマビエ」スタンプです!

これを使い捨てマスクや布マスクなどに押して、ちょっとしたご利益をいただきます。



感染症により状況が大いに変化されたみなさまもいらっしゃることでしょう。

その不安を緩めるお手伝いをさせていただきます。

お気軽にご用命くださいませね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る