ページの先頭です。

ブログ

月光蝶先生の画像

月光蝶先生

1分290円

予約OK

今晩は焼肉パーティー

今晩は焼肉パーティー

新型コロナウィルス感染症の問題の中・・・

わがこども達(二人とも男の子)は、学校が臨時休校になって以来、ずっと自宅にいます。

たまに天気の良い時には、みんなでしっかりとマスクをして、愛犬のお散歩に出かけたりもします。

学校からの課題も進めたりして、そのあとは家事のお手伝いを大いにしてもらったりもしていますが・・・

それ以外はどうしても時間をもてあましてしまうようです。



そんな中、主人が昨日がっちりマスクをして食材のお買い物に出かけてくれました。

そしてこっそり美味しそうなお肉をいくつか購入してきたらしく、買い物から帰ってきてからニヤニヤしていました。



どうやら育ち盛り&肉大好きなこどもたちに、自宅で焼肉を食べさせてやりたいと考えたようです。



今朝こどもたちに「今日の夜ご飯は、焼肉パーティーだぞ!!」と大々的に告知していました。

もちろんこどもたちは大喜びです。

3時のおやつも少なめにして、焼肉をたくさん食べる魂胆でいます。



鍋奉行ならぬ、焼肉奉行は主人に任せようと思います。

私の分け前があるといいのですが・・・

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る