ページの先頭です。

ブログ

月光蝶先生の画像

月光蝶先生

1分290円

予約OK

幸せになるために「その手にのこすもの」

幸せになるために「その手にのこすもの」

われわれは無限にいろんなものを手にいれることができたなら・・・

そう思うことはよくあると思います。

しかしわれわれの手の内で抱えられるものは、有限であり、さほど多くないかもしれません。

そんな中でどうしても苦しい思いや出来事を手放せなかったとしたら・・・

手の上に残るものは、苦しい思いや出来事が多く、これから先にえられる幸せな出来事に手をさしのべることが難しくなってくるかもしれません。

かりに幸せな出来事を得ることができたとして・・・

苦しい思いや出来事が山積みの状態でその上に今の幸せを乗っけたとしても、何かささいな衝撃を受けたなら、ちょこんと乗っかった幸せがぽろっとこぼれ落ちてしまうかもしれません。

よりよく幸せを手にいれるためには、もうすでに要らなくなったものを、整理して二度と拾い上げなくても良いくらいしっかりと手放していただくことです。

辛い思い出のあるその人は、あなたさまに本当に必要ですか?

過去の辛い出来事は、今のあなたさまに必要ですか?



本当に大切にしたいものは、なんですか?

かぎられたその手の内に、たくさんの幸せをつかみ取ってください。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る