ページの先頭です。

ブログ

月光蝶先生の画像

月光蝶先生

1分290円

予約OK

月光蝶のつぶやき「実母が遊びに来ます」

月光蝶のつぶやき「実母が遊びに来ます」

私の母は、私に似てか即断即決即行動な人です。

いつも遊びに来てくれる時も急に「明後日そっちにいっていい??」と連絡が来ます。

そして片道3時間の道のりを車で来てくれて、半日遊びに来てくれて、その日にまた車を運転して帰るのです。



母がとても若くして嫁いで、私たちこどもを出産したのもあってか・・・

母というよりも、なんか姉妹のような関係でずっと来ています。



そんな母が明日の午前中にやってきます。

ですので明日の待機は午後からになります。



母には、短時間ですがゆっくりしていってもらえたらって思っています。



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る