ページの先頭です。

ブログ

月光蝶先生の画像

月光蝶先生

1分290円

予約OK

月光蝶のつぶやき「一母として」

月光蝶のつぶやき「一母として」

言わずもがな、2児の母として日々やんちゃな子どもたちと関わっている月光蝶です。

その他にも実は子どもたちが通っている学校のPTA役員としての重責も担わせていただいており、先生方と多くの子どもたちとその父兄とも、年々関わる機会がとても多くなりつつあります。



さてそんな中で先日学校に赴いた時に、したの子の授業をのぞいてくることができました。

今「命の誕生」というテーマで勉強をしていました。

そして後日、自分たちが産まれてくるにあたっての親の思いや、自分たちの誕生秘話、自分たちの名前の由来などを子どもからインタビューされました。



実は私は、当時の産婦人科医からも「こんな人は稀だ」というような不思議な経験とマイナートラブルを経験したりしました。

そして今だにママ友さんたちの間で、出産秘話の話題が出てきた時にお話しすると、驚かれてしまいます。

そして新たな命を授かった瞬間から、親としての役割と様々な成長を求められるのです。



子どもとの関わりや、通っている学校について、また習い事や、友達関係など・・・

親としての気がかりや悩みは少なくないと思います。



全ての運気を円滑にするには、家庭円満であることが大切だったりします。

そんなお気持ちも気軽にお話しして、スッキリしてみませんか?

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る