ページの先頭です。

ブログ

月光蝶先生の画像

月光蝶先生

1分290円

予約OK

神さまからのお言葉「2020年は・・・」

神さまからのお言葉「2020年は・・・」

1月も終わり・・・節分が近づいてきておりますね。

この1ヶ月・・・

「今年はどういう年なの?」

「今年の運気はどうなっているの?」

・・・そんなご相談も多く・・・

今年ってどういう年なのか、とても気になっていらっしゃる方もとても多いなと感じた1月でした。



ということで、今年はじめにいただきました神さまからのお言葉をお伝えしようと思います。



「今は微弱なれども徐々に勢いを増す。地をみて、水の障りに備えよ。」

今は対して何もなさそうに感じていても、これから徐々にその状況や変化が大きくなってゆくのだそうです。

水の障り(水の問題)に、とても早い段階から対応できるように準備しておきなさい、と言われました。



これによって、我が家では家族に相談して、事前に備えと貯えを少しずつ行うようにしています。

その他にも今年の運気について、いただいているお言葉があります。



みなさまの運気はいかがでしょうか。

普段の鑑定とはちょっと違って、運気の流れを霊視するのにほんのちょっとお時間がかかってしまうかもしれませんが・・・

気になっていらっしゃる方々は、お気軽にきいてみてくださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る