ページの先頭です。

ブログ

月光蝶先生の画像

月光蝶先生

1分290円

予約OK

月光蝶のつぶやき「うえのこの成長」

月光蝶のつぶやき「うえのこの成長」

男の子2人の母をしている月光蝶です。

最近うえの子の成長がすごいなと感じているところです。



うえの子は甘えん坊だけど、男としてのプライドは強めのこ。

お買い物に一緒に行くと、率先してカートを押してくれて、会計済みの買い物バッグを重くても頑張って持ってくれます。



そんな子がさらに成長したなって、感じる出来事がありました。



きつめに感じても私が着れるサイズの服を、着るようになってしまいました。

加えてさらに身長が伸びて、肉体的には男らしくなってきました。



そんなうえの子に、最近おもしろ半分でおんぶして〜ってお願いしてみたりしてます。

「ママ疲れたから、おんぶして〜」って言うと、本気でおぶおうとしてくれます。

追いついてきたにしても、まだ身長も体重も私がうえ・・・

でもちょっとでも長い時間おぶってあげようと、踏ん張るうえのこをみて、健気に感じます。



生活をするにあたって、いろんな気がかりはあるものの・・・

心身ともにどれだけ大きく育ってくれるのか親としてとても楽しみにもなりました。



親って子どもに対しての心配は尽きないものですね。



そんな子育てのお悩みを解消するお手伝いをさせてくださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る