ページの先頭です。

ブログ

月光蝶先生の画像

月光蝶先生

1分290円

予約OK

子どもたちの誕生日を無事むかえられました

子どもたちの誕生日を無事むかえられました

私は霊能者である顔の他に、普段は2児の母としての顔もあります。



そして今月、子どもたちの誕生日も無事に迎えられて、家族みんなにたくさんお祝いをしてもらえたのと同時に・・・

二人とも成長を心から感謝する機会をいただくことができました。



最近では、うえの子の成長がよく見えてきています。

もう幼稚園くらいから、お買い物のお手伝いを頑張る子でした。

買い物カゴを持ってきてくれる、カートを押してくれる、会計後の買い物袋を持ってくれる

それがだんだんお手伝いをしてくれるレパートリーが増えてきています。

簡単な卵料理を作ってくれる、机の上をふきんで拭いてくれる、配膳の手伝いをしてくれる

お風呂掃除をしてくれる・・・



恥ずかしがりながら、突っ張りながら、それでも親の気持ちを感じてくれて成長してくれているのがわかります。

次はいよいよ思春期が近づいてきています。

私は変な親かもしれませんが、今度は子どもたちに「おふくろ、ウゼーよ!ちかよんなよ」って言われたいと思っています。

これがあってこそ、男としての自立心がしっかりと育まれていると感じられるからです。

もちろんうざがられても、引き下がりはしませんし、さらに絡んでいくつもりでいます。

子どもの成長って親としてはとても楽しみでもあり、心配になるところでもあります。



そんなお気持ちを抱えていらっしゃるママさんたち、ぜひご相談くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る