ページの先頭です。

ブログ

月光蝶先生の画像

月光蝶先生

1分290円

予約OK

みなさまお身体をご自愛くださいませね

みなさまお身体をご自愛くださいませね

先日子どもが感染性胃腸炎になり、救急外来に行きました。

子どもって本当にイレギュラーな時間に、体調を崩すものです。

それまでさんざん遊びまわって、元気だったりするのに・・・

病院がやっていない休日や診察時間外になって、急に発熱したり、体調不良を訴えたりしますよね。

お子さんを心から愛しんで、真剣に育児をしている親御さんたちはすごいエネルギーがいるなと実感する瞬間です。

うちの子どもは順調に回復して、今日学校にまた行き始めました。

私として一安心といったところでしたが・・・

そしたら担任の先生も体調不良で、お休みなさっていたようです・・・



周囲でも胃腸炎を伴う風邪、扁桃炎を伴う風邪などが流行っているようです。

加えてインフルエンザの話も出てきました・・・

だんだん冷え込んできますので、感染症のリスクも増えてくる時期になってきますね。

みなさまもどうぞお体をお大事に、ご自愛くださいませ。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る