ページの先頭です。

ブログ

月光蝶先生の画像

月光蝶先生

1分290円

予約OK

11月は家族イベントがたくさん

11月は家族イベントがたくさん

紅葉が里にもおりてきて、秋が深まってきていますね

そして10月もそろそろ終盤・・・

11月が目前となってきています!

11月は月光蝶宅で、イベントがつまっています。

私以外の家族全員の誕生日が、11月に集中していたりするのです。

うえの子はすでに名前と性別と誕生日をお告げいただいて授かりましたし・・・

したの子と父親の干支と誕生日と誕生時間がおんなじなんです。



父親からすると、子どもの誕生日と一緒にされた上に子どもがメインになるので、かわいそうですが

家族みんなで1回目のお誕生日会の企画をしてます。

家族ってとても近いけれど、とても不思議なとても強い縁で結ばれているのだと良く感じます。

誕生日のお祝いは。そのご縁にしっかり気づくことができて、授かることができた幸せを再確認させていただける大切な機会だと感じます。



幸せはたくさんあって、とても身近で、とてもささやかなものだったりもします。

みなさまもそんなたくさんの幸せを見つけて感じてもらえますように、努めて参りたいと思います。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る