ページの先頭です。

ブログ

月光蝶先生の画像

月光蝶先生

1分290円

待機中

自分の中のエネルギーを高めること

自分の中のエネルギーを高めること

我々の持っている本来の力というのは、とても大きい

人は善悪を日々細々と重ねて生活している

良くも悪くも思っていることを引き寄せてしまうことがある

またそのエネルギーはご自身の運気としても、作用する

善なることを重ねてお心のあり方が「善」に満ちていれば、ご自身の中のエネルギーもプラスで満たされて、運気も上がってゆく

反対のことを重ねてゆくことで、ご自身のお心のあり方も荒んでしまい、ご自身の中のエネルギーもマイナスに転じてしまって、運気も下がってしまう

善を重ねて、より良い毎日を過ごしてゆけるようにして見ていただけたらと思います

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る