ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

待機中

大切なご縁と絆を結んでくれる新月

いつもありがとうございます。



本日8月4日(日)は 獅子座の新月です。

今回の新月は

ピリピリして不安な空気感の中

大らかな明るさとまっすぐな前向きさで

深い絆やご縁づくりを

心強くサポートしてくれます。



新月の願い事やおまじないに 一言プラスするなら



「私はどんな状況でも前向きな明るさで

深いご縁や絆を必ず手に入れて末永く深めます」



こんな感じの一文になるでしょうか。



西洋占星術での獅子座の月は

無邪気な子供のようなまっすぐさを持ち

単純明快に華やかで明るく

カラッと盛り上がれる状況が

安定・維持されている場で

正当な賞賛や注目を浴びることに

心地良さを感じ



それを阻害する

素直に明るく楽しめない

嫉妬や妬みベースの陰湿な空気感

安心して楽しめるベースのない場

いちいち細かいことを気にして

変えたり抑えてこようとしてくる相手には

まっすぐな怒りと共に

堂々と立ち向かいます。



今の月は

射手座のエッセンスを含んでいるので

高い倫理観のセンスと

興味の対象を上質に高めるための

自由な発想がプラスされます。



ホロスコープを読み解くと

今日の新月と星模様から



ピリピリして不安な空気感の中

大らかな明るさとまっすぐな前向きさで

深い絆やご縁づくりを

心強くサポートしてくれる

素敵なエネルギーが

新月から降りて来ます。



今回の新月は

疎外感・不安・猜疑心に悩まされがちな

この頃の乾いて冷え切った空気感の中で

ホッと一息ついて安心できる

一杯のお茶やスープのような

有難いエネルギーです。



心がとても過酷な方もいるかと思います。

そんな中で

自分はどんな優しさが欲しいでしょうか。

そしてその優しさを

誰になら、どこになら

分かち合いたくなるでしょうか?



今日・明日は

自分が欲しい優しさを

大切な誰かやどこか・何かと

ほんの少し・一瞬でも分かち合う日。

そしてそれに応えてくれた誰かや何かが

今後の深いご縁と絆を

末永く結んでゆく大切な相手です。



獅子座は

過酷な旅の中で見つける

救いの焚火の灯です。



今日の新月活用のコツは

「直感に素直になる」



獅子座は

動物的・本能的直感に

優れた星座でもあるんです。

その直感が利く分野は

「この人の笑顔なら自分が作れる」

「この人と笑顔を分かち合いたい」

特にここに鼻が利きます。



ライオンの群れがご馳走をシェアするように

共に笑顔を分かち合う誰かや何かを探し当てて

是非素直に行動に繋げましょう。

何よりあなた自身の笑顔のためにも。



今日の新月活用のラッキーポイントは

「ベタでクサいポジティブな言葉」



今そうしたい誰かに

照れずにまっすぐ伝えましょう。

いつもよりずっと響いて沁み込んで

ご縁と絆を強くしてくれますよ。



今日は雨。

天から止まずに降り注ぐ尽きない水が

あなたと大切な誰かの心を潤して

ご縁と絆をすくすく育ててくれますよう

たっぷり潤いチャージクレンジングです。



この一週間は新月を意識して日替わりで

運と気のクレンジングをお届けしながら

今日の新月エネルギーを

最善の形で受け取れるよう 配慮させて頂きました。



次回、満月の一週間前からの

運と気のクレンジングも

お付き合い頂けますと嬉しいです。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

新月の力を最良の形で取り入れて

どうか運と縁が より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る