ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

待機中

今年下半期の土星について

いつもありがとうございます。



本日8月3日(土)は

土星をテーマにして



今は他の星の干渉がないことで

今年下半期いっぱいのベースになる

土星エネルギーの個性の解説と



いつもの通り

ホロスコープを読みながら

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



7日目

土星は安定・ブレーキ・制限・責任の星。

良い作用の時でも

気持ちの重さや遅さを伴いますが

それが責任能力や危機管理

安定性・持続性として活きてきます。



今の土星は魚座。



情緒・感情・感覚に制限・抑制が生まれ

無暗に感動・同情をしない代わりに



良い形で出れば

これと決めて信じた誰かや何かには

どれだけの損をして

身を切るような思いをしても

責任を持って味方し

尽くそうとし



悪い形で出ると

自身が非常な弱者であるという

思い込みが強くなって

何かにはまり込むような現実逃避をしたり



愛情・責任を注ぐべき誰かや何かを

見つけにくくなったり



愛情や弱者に対し

非常に鈍く冷淡になるか

重く耽溺して依存をするかの

両極端に出やすくなります。



今の土星は

蟹座のエッセンスを含んでいるので

深く保護し、気にかけ合いたい

誰か・何か・どこかへと責任意識が向きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今は他の星の干渉がないことから

今年下半期いっぱいのベースになる

土星エネルギーの個性の解説です。



土星は個人レベルというより

社会規模で長きに渡る影響となりますが

今年の双子座木星の

「無邪気に知的好奇心を満たしたい」

「盛り上がる話題に貪欲」

「他者へ気持ちや影響は度外視」という部分に

今の土星は深く傷つきます。



今の土星のエネルギー個性は

「大切な誰かや何かに深く責任を持ちたい」

「そのための適切な抑制と継続の追求」ですから

まるで噛み合いません。

その上、土星が逆行ですから

責任に関する部分で辛くなりっぱなしという

困った状況を生んでいます。

ここしばらくの疎外感・孤独感のベースは

居心地の悪さと共に

この土星から来ています。



今辛くなっている部分を

どうか大切にして

「自分は他者にそんな思いをさせない」

そう意識して言葉を選んだり行動することが

何よりあなた自身の今後の信頼を

強く守ってくれますよ。



今年後半使える土星活用のコツは

「長期に渡る安心・笑顔のために」



ザワザワとした寂しさと不安が

どうしても心から離れませんが

ベクトルは違えど

誰もが皆これを抱えています。

それを胸に置いて

こっそり配慮することを

余裕の無い時ほど

決して忘れずにどうぞ。

必ず今後に大きく役立ってくれますよ。



今年前半使える

土星活用のラッキーポイントは

「神経疲労緩和」



引き続きまだまだ続きます。

土星エネルギー有効活用のために

ここが非常に大きなカギになります。



これからしばらくの期間は

過去をなぞってホッと安心できる

思い出や定番の慣れた

音楽・飲食・コンテンツを楽しんで

言葉や他者との関わり以外から

上手にリラックス・リフレッシュしましょう。

引き続き本当に高いアドバンテージですよ。



今日は雨。

無数に降り注ぐ慈雨の力を借りて

疲れた心の隅々まで癒しが沁み込みますよう

優しいしっとりクレンジングです。



明日はいよいよ新月。

こんな切ない空気の中で

深く大切なご縁づくりを助けてくれる

素敵な新月ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る