ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

心を辛くさせる月を味方につけよう

いつもありがとうございます。



本日7月29日(月)は月をテーマにして



自分の長所や魅力に自信がなくなったり

疎外感を持ちやすく

特に恋愛でその傾向が強くなる

今日・明日の月の解説・活用法と



いつもの通り

西洋占星術を使って

ホロスコープを読みながら

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



2日目

月は感情と直感を現す星。

外づらではない素の部分や

「普通」だと思っていること

無意識に出る癖や喜怒哀楽

生まれつき感じる快・不快

自身の母親・幼少期・自分の子供

男性にとっての妻像

結婚した自分像でもあります。



今日の月は牡牛座。



穏やかで安定した安全な空間の中で

五感を喜ばせることや

ゆったりとした時間を過ごすこと

物資が潤沢に貯蓄・貯蔵できていて

その豊かさを味わうことに心地良さを感じ



それを阻害するものには

聞く耳を持たず動かないという

静かながらも決して揺らがず

言いなりにならないことで

不快感を表します。



今の月は

乙女座のエッセンスを含んでいるので

細部へ目が行き届く細やかさを

満たしてくれる整然さに

心地良さを感じる部分がプラスされます。



この月に今日・明日の星模様が影響して

自分の長所や魅力に自信がなくなったり

疎外感を持ちやすく

特に恋愛でその傾向が強くなる

切ないエネルギーが

月から降りて来ます。



月は

理性的な思考や

周囲との調和

方向性のある行動

理想の構築へ向かう努力

常識・倫理・道徳観

自己の責任意識ではなく



あくまで本能的な

快・不快のみを基準にして

意志を決定します。



今回の月は

とても繊細で受け身で

その上、完璧な安定感と安心を

本能的に追及しようとします。



これを一言で表すと

なにごともなく穏やかな日々

刺激やときめきではなく

細部まで安心できる穏やかな時間は

その味を知る人にとっては

とても価値あるものですが



ここしばらくの期間は

とてもじゃないけど安心とは程遠い

ピリピリやザワザワを

絶え間なく心や公私全てに運んで来ます。



今回の月は

そこにとても敏感に反応する上

特に恋愛面に強く影響が出て

自分の魅力と自信を失わせて

疎外感・見捨てられ感を引き起こします。

それはとても根源的で強いものだけれど

同時にまるで根拠のないものでもあります。



けれど根拠がなくても探し当てたい

強烈な本能的欲求を伴い

往々にして止めることができないので

いっそこれを有効活用して

魅力を磨いて自信を回復する作業に

是非とも繋げてみませんか?



恋人やパートナーと

逢えなかったり連絡が取れない時ほど

これは効きますので

是非ひとりでゆっくりと

欠点・コンプレックスと徹底的に向き合って

その克服に努めましょう。

明後日からの自分が

すっくとまっすぐ前を向けますよ。



今日・明日の月活用のコツは

「自信がない部分の直視」



・どこに自信がないのか

・なぜ自信がないのか

・そこがどうなるのが理想なのか

・その理想が叶うとどうなるのか

書き出して徹底的に掘り下げて

改善への行動へ繋げましょう。

いつもより細やかに目端が利いて

目的への根気もあるので

良い結果を生んでくれますよ。



今日・明日の月活用の

ラッキーポイントは

「ネット・ウィンドウショッピング」



コスメ・ボイトレ・エクササイズなど

あなたを苦しめている欠点に効くものを

とことん徹底的に探しましょう。

そこに没頭しているうちに

成果になる情報を手にしながら

この辛いエネルギーの期間からも

抜けているはずですよ。

レビューに振り回され過ぎないことが

大切なコツです。



今日は雨。

途切れず止まない慈雨の力を借りて

適切なクールダウンを含めて

天から降りる潤沢な水が

心も何もかも全て癒してくれますよう

沁み込む慈愛クレンジングです。



明日3日目は

火星をテーマにしたクレンジングです。

口調や思考が辛口になるのを

上手くコントロールできれば

素晴らしい判断力と行動力をくれる

元気な火星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る