ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

鑑定中

順番待ち人数:
現在1
待ち時間:
40〜120

公の努力を私の幸せに繋げてくれる満月

いつもありがとうございます。



7月21日は山羊座の満月です。



公的・社会的な多忙や変化に

私生活が強く圧迫されながらも

能動的な立ち回りで克服して

理想的なプライベートへと

繋げることを助けてくれる

能動的なエネルギーが

満月から降りて来ます。



満月の願い事やおまじないに

一言プラスするなら



「私は業務を能動的にこなして

そこから得た学びを

私生活の喜びづくりに応用します」



こんな感じの一文になるでしょうか。



今の月は山羊座。



山羊座の月は

しっかりとした秩序の中で

たとえそれが娯楽であっても

秩序を守って実績と成果を出すべく

大きな目標に向けて長期に渡り

安定したペースで

努力し続けることに心地良さを感じ



それを阻害する

無秩序にコロコロと変化したり

マナーや体制が整っていない場や

意味なく軽いだけの笑いや

実利を伴わず要領の良さで評価される

実のない空気感には非常な不快感を感じ

我慢強いものの無言で固まり

一切の貢献を放棄します。



今回の満月は

乙女座のエッセンスを含んでいるので

能動性に緻密さと分析・管理能力が

プラスされます。



この満月に今の星模様が影響して

公的・社会的な多忙や変化に

私生活が強く圧迫されながらも

それを克服して

理想的なプライベートへと

繋げることを助けてくれる

能動的なエネルギーが

満月から降りて来ます。



今の太陽は理想として

互いに心をオープンにしきった相手と

あらゆる感情を分かち合い

共感し、寄り添い、手を動かして尽くし合い

心身全て心地良く在ることですが



山羊座の満月は

これら全てを本能的に抑制してしまう

つまりとても不器用で恥ずかしがり屋です。

その上、本能的ということは

無意識のうちに自然とそうなってしまうので

例えば誰かに褒めてもらった時などに

全力で否定・謙遜して引っ込んでしまうことで

場の空気や関係性が冷え込みやすくなります。



この冷え込みが

今回の満月で一番気を付けるべき部分ですが

山羊座の満月の長所である

「これは必要な業務なんだ」と納得すると

どんなに苦手でも即座に切り替えて

努力・継続のフェイズに入ります。



今回の満月は前回の満月で意識した

「情感・感情を業務として使いこなす」

高度なスキルの実践を胸に置いて

社会的な業務で反応・行動することで

そこから得た相手の反応を

私生活での大切な相手へと活かして

今後の幸せなプライベートを

創り上げることを助けてくれます。



仕事や社会の中のシーンで

思いやりを含めた

完璧な立ち回りができたなら

是非私生活を振り返って

寂しそうにしている大切な誰かにも

その立ち回りを

分けてあげてください。



心身とても疲れていて

今はなかなかできないことだからこそ

相手だけでなく

あなた自身の幸せと絆も

必ず運んで来てくれますよ。



山羊座は

これと決めたらどんな分野でも

崖を駆け上がるように

頂上を目指す力を持ち

大切な群れを護り・率いる

まさに大角の山羊です。



7月の満月は「バック・ムーン」

ネイティブアメリカンの暮らしの中で

7月は牡鹿(バック)の

春に抜け落ちた角が生え変わって

立派な枝角が生えてくる月だったそうです。

公も私もしっかり堅く

決して折れぬものを目指す

今回の満月のテーマにピッタリです。



今回の山羊座満月を

有意義に過ごすコツは

「大切な誰かに目を向ける」



忙しくて疲れている時ほど

たった一言・数文字でも

優しさと思いやりを是非。

その小さなひとつが

後のあなたを大きく助けてくれますよ。



山羊座満月を

有意義に過ごすラッキーポイントは

「目当て・ミッション設定」



前回に引き続きです。

「この相手にはこうしよう」と

例えば会釈ひとつの小さなことでも

前回から意識して自分の中に設定した

目当てやミッションを

今回は仕事・社会面の立ち回りだけでなく

大切な誰かにも是非。



磨いた外面(そとづら)を

プライベートでも使うことって

時に絶大な効果を発揮します。



今日は晴天。

真っ青な空と涼風の力を借りて

公も私も頑張った分だけ

笑顔と幸せに辿り着けますよう

快適チャージクレンジングです。



本日山羊座の満月に向けて

西洋占星術のホロスコープを読みながら

クレンジングをお届けして参りました。



あなたが満月の力を最大限に取り入れて

心地良いバランスを手にすることができて

素敵な毎日を過ごせますよう

心からお祈りさせてくださいね。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る