ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

特にネガティヴを呼びやすい土星

いつもありがとうございます。



本日7月20日(土)は

土星をテーマにして



6月30日〜11月15日まで魚座で逆行し

7月21日まで独りぼっちで

特に気に病んで孤独感が増しやすい

土星の解説・活用法と



いつもの通り

ホロスコープを読みながら

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



7日目

土星は安定・ブレーキ・制限・責任の星。

良い作用の時でも

気持ちの重さや遅さを伴いますが

それが責任能力や危機管理

安定性・持続性として活きてきます。



今の土星は魚座。



情緒・感情・感覚に制限・抑制が生まれ

無暗に感動・同情をしない代わりに



良い形で出れば

これと決めて信じた誰かや何かには

どれだけの損をして

身を切るような思いをしても

責任を持って味方し

尽くそうとし



悪い形で出ると

自身が非常な弱者であるという

思い込みが強くなって

何かにはまり込むような現実逃避をしたり



愛情・責任を注ぐべき誰かや何かを

見つけにくくなったり



愛情や弱者に対し

非常に鈍く冷淡になるか

重く耽溺して依存をするかの

両極端に出やすくなります。



今の土星は

蟹座のエッセンスを含んでいるので

深く保護し、気にかけ合いたい

誰か・何か・どこかへと責任意識が向きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



この土星に今の星模様が影響して



6月30日〜11月15日まで魚座で逆行し

7月21日まで独りぼっちで

特に気に病んで孤独感が増しやすい

困ったエネルギーが

土星から降りて来ます。



土星は個人レベルというより

社会規模で長きに渡る影響となりますが

木星の「なんでも軽くサラッとがいいよね」な

良く出れば

無駄な干渉の無い

明るく心地良い空気感となりますが



この期間の土星は

今年の木星が悪く出た時の

好奇心と楽しさを満たすためだけの

流言飛語に特に敏感に反応して

ありもしないネガティブな考えに

結びつきやすくなります。



これは

自分自身の責任の置き所や立ち位置

自信と自身の根本土台を

一瞬見失うところから来ます。



実際は良い意味で何ひとつ変わらないのに

疎外感・裏切りへの疑いが

根拠もなく強くなって

心身の不安定を招きがちになり

相手や対象にそれをぶつけると

大変なことになりますので

「この暗い幻影は現実ではない」

そう強く自分に言い聞かせましょう。



この期間の後に土星は逆行しながら

木星にハードな干渉をして

さらにネットやSNS・噂に振り回されたり

ストレスを強く感じる流れになり

その中には

「あんなこと信じるんじゃなかった」も

含まれています。



とても大切なことなので繰り返しますが

どうか自分の中に生まれる

暗い幻影を相手にせず

その時間に少しでも心身を休ませて

回復することで

自分と未来だけでなく

大切な誰かや何かも護ってあげてくださいね。



7月21日まで使える土星活用のコツは

「必ず裏を取る・本人のみを信じる」



弱っている時ほど

なかなかできないことですが

是非必ずどうぞ。

あなたと、大切な誰かと何かのために。



もし相手が弱っている側だとしたら

毅然として上記を伝えて

信じてもらえるよう伝え、努めましょう。

絆を護ってくださいね。



7月21日まで使える

土星活用のラッキーポイントは

「神経疲労緩和」



引き続きまだまだ続きます。

土星エネルギー有効活用のために

ここが非常に大きなカギになります。



この期間の場合は

いつも食べ慣れたお気に入りの味を

ダイエットを気にせずたっぷり楽しんで

味覚で心身を癒してリラックスしましょう。

引き続き本当に高いアドバンテージですよ。



今日は晴れ。

青空と白い雲の力を借りて

いつの間にか心に深く入り込んでくる

強く暗い幻影が吹き飛んで

大切な誰かや何かと

明るく晴れやかな未来を末永く歩めますよう

光の導き&チャージクレンジングです。



明日はいよいよ満月。

多忙の中で公私のバランスに悩みながらも

他の星達の助けで

有能に立ち回ってくれる満月ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る