ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

強くなりがちな水星を味方につけよう

いつもありがとうございます。



本日7月17日(水)は水星をテーマにして



8月5日まで

トラブルや変化への対応に敏感なあまり

どうしても言葉や思考が強くなりがちな

水星の解説・活用法と



いつもの通り

西洋占星術を使って

ホロスコープを読みながら

満月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



4日目

水星は思考・学習・通信・伝達と

コミュニケーションの星。

人物像としては

小学〜高校生くらいの年代や

超高難易度ではない資格を勉強する学生

年下の相手や兄弟を表します。



今の水星は蟹座。

守り・大切にすべきと決めた対象に

(人・コミュニティ・地域

一番大きな単位では国・地球そのもの)

どう寄り添い、心地良い形を提供し

育んでいけば良いかを

直観・情感・共感ベースで思考し

絶えず小まめにケアをすべく

素早く直感的に思考し、実際に動きます。



反面、興味の対象以外には

興味の対象への保護欲から来る慎重さや

臆病・排他的な面を持ちます。



この水星に今の星模様が影響して

8月5日まで

トラブルや変化への対応に敏感なあまり

どうしても言葉や思考が強くなりがちな

ハードなエネルギーが

水星から降りて来ます。



このエネルギーは上手に使うと

早急な解決や改善が望めますが

相手や対象の「気持ち」という

不可解で非合理な部分を

ざっくりと切り落としがちです。



ただ、この非常に不可解で非合理な

「気持ち」という部分を制することこそが

早急な解決・改善に結びつくことが

往々にしてあるものです。



どうか今の鋭敏な思考を

「大きな視点と成功」へとシフトして

最高の結果を掴んでくださいね。



別枠として

水星は干渉しませんが

今日は

強いヒリヒリ感や緊張と共に

成功・成就を運んでくれる星模様です。

特にちょっと可愛くして

望む結果を手にしてくださいね。



8月5日まで使える水星活用のコツは

「言葉を特に手厚く寄り添って」



この一言に尽きます。

大袈裟じゃなく頭ひとつ

大きく差をつけることができますよ。

確かな信頼と絆を掴んでくださいね。



8月5日まで使える

水星活用のラッキーポイントは

「セロトニン摂取」



楽しめるならお好みの乳製品

それが体質に合わないなら

ほんの少しの日光浴やサプリなど

気軽に継続できる方法で是非。

鋭敏な神経を適度に鎮めて

良い方向へと導いてくれますよ。



今日は快晴。

溢れる太陽の光の力を借りて

目の前や心を塞いで

ピリピリイライラさせる何もかも全てが

光溢れる最高の未来へと切り替わりますよう

光チャージクレンジングです。



明日は木星をテーマにしたクレンジングです。

「まあいいか」なルール破りにさえ気を付ければ

とてもいいご縁づくりを

助けてくれる木星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る