ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

鑑定中

順番待ち人数:
現在1
待ち時間:
40〜120

新月の日に幸せを祈願して参りました

いつもありがとうございます。



7月6日AM07:50は蟹座の新月でした。



大切な相手にほどピリピリして

悲観的になりやすい敏感な新月でしたが

他の星達の頑張りと手助けで

イレギュラーもアクシデントも

全てをチャンスと幸せに変えてくれる

最高品格・最高パワーの新月でした。



ですので

「こうしちゃいられない」と

ふと思い立って

とあるパワースポットへ出向いて

これまで声を聴かせて頂けた

皆さま一人一人全員の

幸せ・願望成就祈願をして参りました。



陽気・生気・活気・清気と

素晴らしい愛に満ちた空間で

皆さま一人一人全員の記憶と共に

過ごすことができた時間は

これ以上ない最高のものでした。



7月13日からはいつもの

満月カウントダウンクレンジング再開ですが

またこの御祈願に行けたらいいな。

新月・満月前のブログが止まった時は

日本のどこかの御神仏様に

あなたの幸せを御祈願させて頂いております。



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る