ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

鑑定中

順番待ち人数:
現在1
待ち時間:
40〜120

重く厳しい満月を最強の武器に変えよう

いつもありがとうございます。



6月22日は山羊座の満月です。



重くて憂鬱でネガティブで

なかなか笑顔になれない気分を呼びながら

上手く使いこなすと

情感を「業務として駆使して」

感情的にならずに物事に対処することを

助けてくれるエネルギーが

満月から降りて来ます。



満月の願い事やおまじないに

一言プラスするなら



「私は重さも憂鬱さも克服して

完璧・適切な配慮と行動をマスターします」



こんな感じの一文になるでしょうか。



今の月は山羊座。



山羊座の月は

しっかりとした秩序の中で

たとえそれが娯楽であっても

秩序を守って実績と成果を出すべく

大きな目標に向けて長期に渡り

安定したペースで

努力し続けることに心地良さを感じ



それを阻害する

無秩序にコロコロと変化したり

マナーや体制が整っていない場や

意味なく軽いだけの笑いや

実利を伴わず要領の良さで評価される

実のない空気感には非常な不快感を感じ

我慢強いものの無言で固まり

一切の貢献を放棄します。



この満月に今の星模様が影響して

重くて憂鬱でネガティブで

なかなか笑顔になれない気分を呼びながら

上手く使いこなすと

情感を「業務として駆使して」

感情的にならずに物事に対処することを

助けてくれる実務的なエネルギーが

満月から降りて来ます。



今の太陽は理想として

互いに心をオープンにしきった相手と

あらゆる感情を分かち合い

共感し、寄り添い、手を動かして尽くし合い

心身全て心地良く在ることですが



山羊座の満月は

これらすべてを本能的に抑制

つまりとても不器用で恥ずかしがり屋です。

その上、本能的ということは

無意識のうちに自然とそうなってしまうので

例えば誰かに褒めてもらった時などに

全力で否定・謙遜して引っ込んでしまうことで

場の空気や関係性が冷え込みやすくなります。



この冷え込みが

今回の満月で一番気を付けるべき部分ですが

山羊座の満月の長所である

「これは必要な業務なんだ」と納得すると

どんなに苦手でも即座に切り替えて

努力・継続のフェイズに入ります。



今回の満月は是非

「情感・感情を業務として使いこなす」

高度なスキルを身につける満月と意識して

反応・行動することで

今後あらゆる場面で困らない

最強の武器を手にすることができますよ。



山羊座は

これと決めたらどんな分野でも

他の追随を許さない

超一流のプロフェッショナルです。



6月の満月は「ストロベリー・ムーン」

ネイティブアメリカンの暮らしの中で

6月は苺がたわわに実る収穫期だったそうです。

苺ってね、すごく強いんですよ。

どんな条件下でも逞しく増えて実ります。

花も実も可愛らしい姿の中の

山羊座的な芯の強さと生命力が

今回の満月のテーマにピッタリです。



山羊座満月を

有意義に過ごすコツは

「とってつけても笑顔」



あと二日くらい特に有効です。

照れや不器用という

ポジティブな受け止め方をしてもらえるのが

難しい期間ですので

笑顔と相槌だけでもどうにか出していきましょう。

もちろん恋愛を含めて

喜怒哀楽の喜と楽(楽しそうな空気)を

演出することが

今後の大きなアドバンテージになりますよ。



山羊座満月を

有意義に過ごすラッキーポイントは

「目当て・ミッション」



「この相手にはこうしよう」と

例えば会釈ひとつの小さなことでも

自分の中に目当てやミッションを設定して

クリアできたら心の中で

自分をうんと褒めましょう。

10回出来たらあなたは

自己感情コントロールの巧者です。



今日は雨が上がった曇り空。

たっぷりの慈雨とふかふかの厚い雲

素敵に変化するお天気の力を借りて

公私も気持ちも何もかも

全てが丸く柔らかに修まりますように

変容&手厚い保護クレンジングです。



本日山羊座の満月に向けて

西洋占星術のホロスコープを読みながら

クレンジングをお届けして参りました。



あなたが満月の力を最大限に取り入れて

心地良いバランスを手にすることができて

素敵な毎日を過ごせますよう

心からお祈りさせてくださいね。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る