ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

待機中

理想的な関わりを助けてくれる太陽

いつもありがとうございます。



6月2日(日)は太陽をテーマにして



6月26日まで

思い描く理想に添って

調和的なコミュニケーションや

表現を駆使して立ち回りながら

末永くに大切にしたい関係性を

見つけ・繋がることを助けてくれる

太陽の解説・活用法と



西洋占星術の

ホロスコープを読みながら

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



4日目

太陽は社会的な自分・外面(そとづら)や

自身の理想的な姿を現す星。

人物像としては

自分を取り巻く社会のリーダー的人物。

女性にとっては夫や

結婚を意識する男性像でもあります。



今の太陽は双子座。

広く多岐に渡る知識・情報を知り

常に自身を最新の状態にアップデートし続け

錆びず・老いず・古臭くなく

洗練された若々しさを保つことを

理想とするエネルギーです。



顔が広く話題が豊富で柔軟性に富み

空気を読んだ適切な距離の関わりと

洗練された軽やかなコミュニケーションや

流行を上手に取り入れて楽しむことや

「ちょうど良い今」を感じさせるお洒落を

センス良く楽しもうとします。



リーダーや管理職なら

威張らずスマートに振る舞い

縦横の関わりをそつなくこなし

風通しの良いコミュニケーションを図り

部下に重い干渉をせず

べったりと感情的にならぬよう努め



理想の夫像や夫自身なら

夫婦間の自由や交友関係を尊重し

古いだけで合理性のない家族・血縁制度より

家族間の個人性を大切にし

明るく楽しい話題や娯楽を共有して楽しむ

家庭づくりをしようとします。



サイトやメディアで見る

12星座占いの双子座さんは

こうした理想をもとに

人生を歩もうとします。



この太陽に今の星模様が影響して



6月26日まで

思い描く理想に添って

調和的なコミュニケーションや

表現を駆使して立ち回りながら

末永くに大切にしたい関係性を

見つけ・繋がることを助けてくれる

エネルギーが太陽から降りて来ます。



昨日のテーマのの木星も双子座ですが

この期間は太陽と金星も双子座にいます。

軽くて速くて明るくて

学習意欲・興味・好奇心を満たし

退屈しない「今」を最重視します。



有益な情報を広きに渡って

ネットやツールを駆使して

その場に合った調和的な

コミュニケーションを

取ることを助けてもらえる期間です。



特に昨日から今日限定で

月が確かな絆を強めるべき誰かや何かを

見つけることを助けてくれますし

いつもにはない

情報収集やコミュニケーションが

期待できますので

アンテナを張り巡らせて

ちょっとだけ勇気を出して

リアルでもネットの中でも会話に参加して

確かな絆を手にしてくださいね。



6月26日まで使える太陽活用のコツは

「個人名を出さない・対象にしない」



ここ本当にとても大切です。

双子座は

倫理・善悪より

賢さ・機転・楽しさを重視し

伝搬力も強い代わりに

大炎上の可能性も孕んでいる空気ですので

どうぞ自分を守ってくださいね。



6月26日まで使える太陽活用の

ラッキーポイントは

「笑いを混ぜる」



噂やゴシップを気軽に呼びやすく

そうなると止まらない空気感です。

誰かに矛先が向けば巻き込まれますので

悪いなく笑える話題を

いくつか用意しておきましょう。

例えば可愛い動物や花など

悪く言いようのないものがベストです。



今日は晴れ。

青空と涼しい風の力を借りて

全ての関わりが明るく爽やかで

確かなものを見つける光を得られますよう

光の視界くっきりクレンジングです。



明日5日目は

月をテーマにしたクレンジングです。

今日とは打って変わって

切りたい・捨てたい・壊したい

そんな衝動を運んでくる月を

使いこなして乗り切りましょう。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る