ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

ご縁を掘り当てる満月を使いこなそう

いつもありがとうございます。



5月23日は射手座の満月です。

緊張とストレスもありながら

上手く使うと

いつもにはないご縁が広がったり

コミュニケーションが生まれる

速度と広がりのエネルギーが

満月から降りて来ます。



満月の願い事やおまじないに

一言プラスするなら



「私はスリルと緊張を明るく飛び越えて

最高のご縁を掘り当てます」



こんな感じの一文になるでしょうか。



今の満月は射手座。

興味の対象へどこまでも向かって

伸び伸びと自由に追い求める過程に

心地良さを感じ



それを阻害する

閉塞的で湿った空気感の場や

理解できない感情・拘束には

内心非常な嫌悪感を持ちながらも

表には出さず明るく振る舞いながら

手の届かない遠くまでするりと逃げます。



緊張とストレスもありながら

上手く使うと

いつもにはないご縁が広がったり

コミュニケーションが生まれる

速度と広がりのエネルギーが

満月から降りて来ます。



今の太陽は理想として

知識・コミュニケーションを求めて

深さより広さを重視しようとします。



それに対して今回の満月は

どこまでも自由ではありながら

高め・掘り下げるべき深さを

求めようとします。



この満月は本能的に

高め合い、深めるべき何かや誰かを探して

のびのびと自由に

咄嗟の言動や行動を起こしやすくなりますが



そこを堂々と恥じずに

ゴシップやネガティブな話題を持たず

明るくおおらかに振舞い

万民が楽しめるリテラシーを共有することで

いつもならあり得ないコミュニケーションや

それが長じると

男女を問わず良いご縁が生まれます。



「あっ!やっちゃった!」的な場での発言も

ラッキーを招いてくれますので

どうか落ち着いてポジティブに明るく振舞って

素晴らしいご縁を掘り当ててくださいね。



射手座は倫理・道徳に長けた

毛並みの良い冒険者です。



5月の満月は「フラワームーン」

ネイティブアメリカンの暮らしの中で

5月はあらゆる色とりどりの花が

咲き誇る季節だったそうです。

無数の笑顔と良いご縁が見つかって

人生の大きな花束になりますように。

明るくポジティブな季節のイメージが

今回の満月のテーマにピッタリです。



射手座満月を

有意義に過ごすコツは

「リテラシーと共に軽やかに」



この一言に尽きます。

「楽しく手厚くポジティブに」

ここだけ強く意識して

のびのび軽やかにいきましょう。



射手座満月を

有意義に過ごすラッキーポイントは

「話題になるアイテム」



飲食物やカプセルトイ

コスメやコンテンツなど

お好きなものでどうぞ。

万民受けやちょっとビックリなものなど

いろいろ挟んで

今ここにいない他者の名を出さずに

楽しさを共有しましょう。

素敵な時間とご縁を見つけることを

助けてくれますよ。



今日は晴れ。

雲一つなくカラッと爽やかな

青空の力を借りて

あなたの心がこの空のようになって

公私共に最高の光とご縁を掴めますよう

爽やか&心地良さチャージクレンジングです。



本日射手座の満月に向けて

西洋占星術のホロスコープを読みながら

クレンジングをお届けして参りました。



あなたが満月の力を最大限に取り入れて

心地良いバランスを手にすることができて

素敵な毎日を過ごせますよう

心からお祈りさせてくださいね。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る