ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

待機中

人生の宝を掘り当ててくれる新月

いつもありがとうございます。



本日5月8日(水)は 牡牛座の新月です。

今回の新月は

目まぐるしく抗えない変化の中

自分らしい物心の豊かさの基盤を

本能的に探し当てることを助けてくれる

掘り当ての新月です。



新月の願い事やおまじないに 一言プラスするなら



「私は末永く大切にし合える宝を

物心を満たす両方で掘り当てます」



こんな感じの一文になるでしょうか。



西洋占星術での牡牛座の月は

穏やかで安定した空間の中で

五感を喜ばせることや

豊かさを味わうことに心地良さを感じ

その基盤となるものを本能的に求め

豊かさを感じるものをたくさん蓄えて

ゆっくりと過ごすことで安心を得ます。



それを阻害する

早過ぎる時間経過・めまぐるしい展開

形や根拠のない流言飛語やゴシップ

派手なだけで見の無いことや相手には

聞く耳を持たず頑として動かないという

静かながらも決して揺るがない形で

不快感を表します。



今回の新月は

乙女座のエッセンスを含んでいるので

対象を本能的に観察・分析することで

理解しやすい情報として整えることで

自己整理と安心を得ようとします。



ホロスコープを読み解くと

今日の新月と星模様から



公私共に訪れる

目まぐるしく抗えない変化の中

自分らしい物心の豊かさの基盤を

本能的に探し当てることを助けてくれる

静かな直感のエネルギーが降りて来ます。



今回の新月は

現実的な安定と共に

物心の豊かさを本能的に求め

直感的に探し当てます。



この場合の豊かさは

ただ金銭的に潤沢かどうかというより

社会的に安定した生活の中で

自分らしい目線と身の丈で目指し・手に入れた

末永く慈しみ合えるような誰かや何かと

最適な形で向き合う

距離感・スタンスを創り、基盤にして

長期的な心身の安定を図ろうというものです。



今回の新月は

それが誰で何なのかを

巷に溢れる情報やマニュアル・一般論に

無闇に踊らされさえしなければ

感覚・本能・直感から

確かな形で気づかせてくれそうです。



あなたにとってのみ価値があるものを

どうか探し当ててくださいね。



牡牛座は

鉱脈を探し当てて豊かさに変える

人生の鉱山師です。



今日の新月活用のコツは

「無理のないものであること」



安定・安心とは

心地良いとは何でしょう。

そのひとつが

無理のないもので

あることではないでしょうか。



いつもの日常の中にあったら

嬉しい何かや誰か(人とは限らない)を

すでに身近にいるとしても

今は持っていないとしても

まずはひとつ探しに

自分をゆっくり振り返って

スキャンしてみましょう。



どんなに小さくありふれたものでも

それが絶えることなく

共に在れることが嬉しい誰かや何か

たとえそれが

毎朝飲む一杯のお茶だったとしても

そのひとつが

あなたの人生の鉱脈の入り口です。



今日の新月活用のラッキーポイントは

「スマホを触らない時間」



この一言に尽きます。

リラックスして

横になってゆっくり目を閉じて

自分の心を深く掘って

想いを馳せてみてください。

あなたにとって最高の宝を

新月と一緒に掘り当てましょう。



今日は雨上がりの晴れ。

天から地に降り注いだ慈雨慈

たっぷりの雲

柔らかな青空の光を総動員して

あなたの物心が豊かに満ちて

キラキラした笑顔のこれからになりますよう

贅沢ブレンドクレンジングです。



この一週間は新月を意識して日替わりで

運と気のクレンジングをお届けしながら

今日の新月エネルギーを

最善の形で受け取れるよう

配慮させて頂きました。



次回、満月の一週間前からの

運と気のクレンジングも

お付き合い頂けますと嬉しいです。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

新月の力を最良の形で取り入れて

どうか運と縁が より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る