ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

自分の軸を探すご縁を見つけてくれる月

いつもありがとうございます。



本日5月6日(月)は月をテーマにして

自分とは一体どんな存在なのか

そしてその自分が向き合うべき

深い縁の誰かや場はどういうものかを

本能的な直感で掴みに行く

今日・明日の月の解説・活用法と



いつもの通り

西洋占星術を使って

ホロスコープを読みながら

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



6日目

月は感情と直感を現す星。

外づらではない素の部分や

「普通」だと思っていること

無意識に出る癖や喜怒哀楽

生まれつき感じる快・不快

自身の母親・幼少期・自分の子供

男性にとっての妻像

結婚した自分像でもあります。



今の月は牡羊座。

自分らしくまっすぐに個性を表現して

発言・行動共に

誰はばかることなく遠慮せず

伸び伸びと自分らしく生きることに

心地良さを感じ



それを阻害する

排他的で狭量な空気感や相手には

強い怒りを率直に表して

何らかの形で勝利を勝ち取るか

時には

快適さを得るための闘いも厭いません。



今の月は

獅子座のエッセンスを含んでいるので

自身が輝ける場や相手へと

本能的な視点・興味が向きます。



この月に今日・明日の星模様が影響して

自分とは一体どんな存在なのか

そしてその自分が向き合うべき

深い縁の誰かや場はどういうものかを

本能的な直感で掴みに行く

自分軸構築のエネルギーが

月から降りて来ます。



月は

理性的な思考や

周囲との調和

方向性のある行動

理想の構築へ向かう努力

常識・倫理・道徳観

自己の責任意識ではなく



あくまで本能的な

快・不快のみを基準にして

意志を決定します。



今回の月は

ここしばらくひとりぼっちで

身の振り方や自分らしさへの

自信と指針が無くなりがちな水星を助けて

「ここだよ、ここ」という

他者との深い繋がりを絡めて構築される

自分の軸の在処を探し当てようとします。



明後日くらいまでに

ここを意識しておくと

再び水星が独りぼっちになった時に

狼狽えたり苦悩せずに済みます。

自分の軸を見つけられない焦燥は

今月特に苦しいものですので

この数日を特にチャンスとして意識して

アンテナを張り巡らせてくださいね。



今日・明日の月活用のコツは

「怒られたら止めよう」



そのくらいの気持ちで

のびのびと自由に積極的に

本能のまま脊髄反射で

心の中だけからでも

正直な自分を出してみましょう。



それが迷惑にならないようなら

思い切って

少し勇気を出して行動してみましょう。

多少のことは後に引きずらず

プラスに転じる期間ですよ。



今日・明日の月活用の

ラッキーポイントは

「今聴きたい一曲」



前回に引き続き楽曲ですが今回は

どんな内容のものでも

歌詞が心に響いて

何度でも繰り返し聴いていられる

一番お好きな一曲を是非。



心揺さぶられる歌詞を

パズルのピースのように繋げてゆくと

あなた自身が浮かび上がって

形になってゆきますよ。



今日は雨。

天から無数に降り注ぐ水の力を借りて

心が落ち着きと肯定感で満たされて

最高の自分自身と再会できますよう

たっぷり潤い真心クレンジングです。



明日6日目は

火星をテーマにしたクレンジングです。

ここ最近の急激な変化を

いつもと違った行動力で支えてくれそうな

心強い火星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る