ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

理想の具体的な構築を助けてくれる太陽

いつもありがとうございます。



本日5月5日(日)は太陽をテーマにして



5月16日まで

理想とする責任の置き所を見つけて

末永く細やかに大切にしようという

深く静かな決心を促す

太陽の解説・活用法と



西洋占星術の

ホロスコープを読みながら

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



5日目

太陽は社会的な自分・外面(そとづら)や

自身の理想的な姿を現す星。

人物像としては

自分を取り巻く社会のリーダー的人物。

女性にとっては夫や

結婚を意識する男性像でもあります。



今の太陽は牡牛座。

時間を含めゆったりと豊かで潤沢

かつ楽しみの多い安定した暮らしを

心ゆくまで楽しむことを理想とし



それを目標として

ゆっくり長期に渡ってこつこつと

努力し続けます。



リーダーや管理職なら

穏やかで声を荒げることはなく

地道にコツコツ働く部下に着目して

快適性の環境整備に努め



理想の夫像や夫自身なら

流行に左右されない良い物に

囲まれて食べて

豊かな生活を共有するべく

安定職に就いて

資産運用をしっかりとします。



今の太陽は

乙女座のエッセンスを含んでいるので

より細やかに理想へと向けて

細部に渡って行き届いた配慮を

絶やさぬよう努めます。



サイトやメディアで見る

12星座占いのさんは

こうした理想をもとに

人生を歩もうとします。



この太陽に今の星模様が影響して

5月16日まで

理想とする責任の置き所を見つけて

末永く細やかに大切にしようという

深く静かな決心を促す

誠実なエネルギーが太陽から降りて来ます。



前回の再生前夜と

体制や価値観を含めた、あらゆる破壊を経て

一度更地になったような場や関係性の中から

深く根を降ろして慈しみ合えるような

誰か・何か・どこかを見つけて

末永く大切にできる対象として

向き合ってゆく決心をする期間です。



公私・物心の多岐に渡って

そのどれかやどれもを満たせるような

最高のホームや人生のバディが

どうかあなたに見つかりますように。



5月16日まで使える太陽活用のコツは

「明日の笑顔のために」



テーマは前回と同じですが

今回は破壊の後の再生です。

重くどっしりした

前回より地味なものではありますが

派手さがない分落ち着いて

楽な気持ちで前を向いて動けるはずです。



この期間は特に細部に目が行き届いて

適切な対応を見つけやすいので

小さなことから一つ一つ積み重ねて

三匹の子豚の煉瓦の家を創り上げていきましょう。



4月30日まで使える太陽活用の

ラッキーポイントは

「ゆったり時間」



前回に引き続きです。

ほんの少しでも

自分のためだけの時間を作って

お気に入りの飲食も良し

音楽や視聴や閲覧・購入も良し

ご自身をできるだけ喜ばせてあげてください。

どっしりと誠実な太陽のエネルギーを

最大限に受け取れますよ。



今日は晴れ。

柔らかな青空と白い雲の力を借りて

どっしり重い責任が

ふんわりと柔らかく

心地良い確かな安心へとなりますよう

優しいふんわりクレンジングです。



明日6日目は

月をテーマにしたクレンジングです。

最高に強いのにうろたえてる火星を助けて

大活躍の強気な月ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る