ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

周囲と調和できる自分らしさをくれる月

いつもありがとうございます。



本日4月22日(月)は月をテーマにして



自分らしさ・大切にしたい関係と

周囲の調和との間で

鋭い緊張と葛藤を感じながら

調和的な着地点を目指す

今日・明日の月の解説・活用法と



いつもの通り

西洋占星術を使って

ホロスコープを読みながら

満月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



6日目

月は感情と直感を現す星。

外づらではない素の部分や

「普通」だと思っていること

無意識に出る癖や喜怒哀楽

生まれつき感じる快・不快

自身の母親・幼少期・自分の子供

男性にとっての妻像

結婚した自分像でもあります。



今の月は天秤座。

センスの良い空間やテーマを共有して

穏やかに整った対人関係の中で

社交的な調和を楽しむことに

心地良さを感じ



それを阻害する

乱雑で騒がしく下品な環境や

粗暴で自己中心的な言葉や態度

深く詮索・干渉されること

情緒的過ぎる関わりには

本能的な忌避感を覚え

それと解られぬように距離を空けます。



今の月は

水瓶座のエッセンスを含んでいますので

自他が伸び伸びと個性を発揮できる

在り方や環境を求めることが加味されます。



この月に明日くらいまでの

星模様が影響して

自分らしさ・大切にしたい関係と

周囲の調和との間で

鋭い緊張と葛藤を感じながら

調和的な着地点を目指す

相反するエネルギーが

月から降りて来ます。



この期間は

ここ最近のテーマである

「自分らしく在るために」という部分に

「身勝手をではなく調和的なスタイルで

周囲に認められ・受け入れられるためには」

という本能的欲求が加味されるため



自己確立・自己主張に際して人目を気にする

非常な緊張を伴います。



これはとても強いストレスと葛藤になりますが

この視点を意識して上手く使いこなすと

今の星模様も味方してくれて

「心地良く自分らしい在り方」を

周囲もまたポジティブに快く受け入れてくれます。



それって最高に幸せなことですね。



今日・明日の月活用のコツは

「人目を気にするならいっそとことん」



気にしてしまいましょう。

その上で

「どう見られたいか」

「その際に気にするべきはどこか」

このふたつを言語化してみましょう。



スッキリと最高の形で

あなたらしい個性・在り方を

周囲がウェルカムムードで

受け入れてくれますよ。



今日・明日の月活用のラッキーポイントは

「贅沢な小休止」



前述した作業を

素敵なカフェ・レストランなどで

ちょっと奮発して是非。

月のエネルギーを

たっぷり取り込めますよ。



今日は晴天。

穏やかな光の雲一つない青空。

今日のテーマにピッタリな

最高のお天気の力を借りて

全てが晴れ晴れと穏やかに

明るいこれからに繋がりますよう

柔らか光チャージクレンジングです。



明日7日目は

火星をテーマにしたクレンジングです。

直感的に周囲の空気を汲み取りながらの

行動力をくれる火星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る