ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

待機中

勇気と自分らしさをくれる金星

いつもありがとうございます。



本日4月19日(金)は金星をテーマにして



4月23日まで

公私共に目まぐるしく変化する

周囲の状況の中で

自分らしい思考と魅力を

勇気を以て堂々とまっすぐ

率直に出すことを助けてくれる

金星の解説・活用法と



いつもの通り

満月までの日替わり1週間

ホロスコープを読みながら

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



3日目

金星は美と調和の星。

美的な表現やセンス・感受性

愛情表現の仕方

女性にとっては自身の魅力

男性にとっては理想の女性像にもなります。



今の金星は牡羊座。

野性的・本能的な直感を持ち

豊かな表情・ボディランゲージや

明るく率直な個性を

どんな表現でも

物おじせず前に出すことで

周囲の目を惹きつける

明るい存在感と魅力を持ち



恋人には

良くも悪くも裏表無くまっすぐ正直に

賞賛や気持ちを伝えて

自分もそれを正直に求め

慰めるよりは明るく叱咤激励して

元気づけようとします。



牡羊座に金星がある男性が 

好む女性のタイプは



駆け引きやマニュアルを使わず

良し悪しに関して率直で

喜怒哀楽がはっきりしていて

腹の底に不満を溜め込まず

怒りを後に引きずらず

度胸があってさっぱりとした

アクティブな行動力を持つ女性です。



今の金星は

獅子座のエッセンスを含んでいますので

愛情や表現が個人だけではなく

共に楽しむ場にいる複数名に及びます。



この金星に今の星模様が影響して

4月23日まで

公私共に目まぐるしく変化する

周囲の状況の中で

自分らしい思考と魅力を

勇気を以て堂々とまっすぐ

率直に出すことを助けてくれる

前向きなエネルギーが

金星から降りて来ます。



この期間の金星は

素直・正直・まっすぐな存在感を持つ

直感的な思考と魅力が出ることを

助けてくれる星周りです。



周囲や相手への

思いやりベースさえ忘れなければ

自分の考えや立ち位置と

物事の優先順位を

しっかりと確立できる

とても有益なエネルギーです。



この期間を過ぎると

金星はしばらくひとりぼっちになって

自身の魅力や表現の先を求めて

どこまでも虚ろに

そして囚われなく自由になります。



その時には必ずきっと

この期間に見出して確立したあなた自身が

自分自身の

方位磁石や灯台になって

最高の行先を示してくれるはずです。



だからどうか今のエネルギーを

存分に使って勇気を出して

「自分らしい魅力」を

貪欲に探し当てて

即断で表現しましょう。



それが許され、認められる

なかなかまたとない機会ですよ。



4月23日まで使えるコツは

「脊髄反射のスピード」



もし今あなたが

誰かやみんなのために

思いついたことがあったなら

勇気を以て堂々と

真っ正直に伝えましょう。

ずっこけたら

素直に認めて謝ればいい。



それがポジティブに許され

受け入れられる期間ですよ。



4月23日まで使えるラッキーポイントは

「脊髄反射と直感」



こちらもです。

つまりそれくらい

他者や相手への思いやりベースであるならば

勇気と直感が本当に活きる期間です。

前向きな熱さと速度を大切に是非。



今日は晴れ。

風と青空と光の力を借りてこちらもです。。

明るい自然の力全てが

あなたに幸せを掴む勇気をくれますよう

光と風のスッキリクレンジングです。



明日4日目は

土星をテーマにしたクレンジングです。

ナーバスさも呼びますが

しっかりとした軸と

責任感のある行動力をくれる土星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る