ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

どう幸せになるかを教えてくれる新月

いつもありがとうございます。



本日4月9日(火)は 牡羊座の新月です。

今回の新月は

自分自身の魂に強くアクセスして

本来自分がどう在るべくして

生まれてきたのかに原点回帰する

まっすぐな直感の新月です。



新月の願い事やおまじないに 一言プラスするなら



「私は本当はどのように在りたいのかを

全て把握して心地良いように叶えます」



こんな感じの一文になるでしょうか。



西洋占星術での牡羊座の月は

自分らしくまっすぐに個性を表現して

発言・行動共に

誰はばかることなく遠慮せず

伸び伸びと自分らしく生きることに

心地良さを感じ



それを阻害する

排他的で狭量な空気感や相手には

強い怒りを率直に表して

何らかの形で勝利を勝ち取るか

時には

快適さを得るための闘いも厭いません。



今回の新月は

獅子座のエッセンスを含んでいるので

自分らしく在るために

それを表現したい場や他者複数に

どうアプローチするかという

本能的な興味が向きます。



ホロスコープを読み解くと

今日の新月と星模様から



自分自身の魂に強くアクセスして

本来自分がどう在るべくして

生まれてきたのかに原点回帰する

まっすぐな直観のエネルギーが降りて来ます。



生きていく中で大人になるほど

心と思いやりが育つほど

本来の自分自身を抑えることが多くなって

何をどうしたいのか

何が自分にとって幸せなのかという

一番シンプルで大切なことを

見失いがちになるものだと思います。



今日の新月は

そんな我慢や配慮を一度

きれいに洗い流してリセットして

「どんな風に幸せになるために」

あなたが生まれてきたのかを

思い出させてくれるエネルギーです。



是非心の中だけでも正直になりましょう。



牡羊座の新月は

生まれたての光輝く魂の息吹です。



今日の新月活用のコツは

「深く考え過ぎない」



この一言に尽きます。

相手や周囲の余程の迷惑にならない限り

自分のためになる・したいことなら

スカッと爽やかに表に出しましょう。



今日の新月活用のラッキーポイントは

「ガッツリ食べる・寝る」



これをすることで

身体と魂がしっかり連携します。

今夜は少しでも早く

スマホを置いてベッドへどうぞ。



今日は雪。

真っ白な雪の力を借りて

公私全てが最高の形で

真っ白に綺麗になって

生まれてきた意味と幸せに

まっすぐ向かえますよう

リセット&チャージクレンジングです。



この一週間は新月を意識して日替わりで

運と気のクレンジングをお届けしながら

今日の新月エネルギーを

最善の形で受け取れるよう 配慮させて頂きました。



次回、満月の一週間前からの

運と気のクレンジングも

お付き合い頂けますと嬉しいです。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

新月の力を最良の形で取り入れて

どうか運と縁が より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る