ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

幸せへの新たな感覚を拓いてくれる月

いつもありがとうございます。



本日4月8日(月)は月をテーマにして

今まで長く我慢していた

愛情・表現の分野に

前向きな風穴と決断をくれる

今日・明日の月の解説・活用法と



いつもの通り

西洋占星術を使って

ホロスコープを読みながら

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



7日目

月は感情と直感を現す星。

外づらではない素の部分や

「普通」だと思っていること

無意識に出る癖や喜怒哀楽

生まれつき感じる快・不快

自身の母親・幼少期・自分の子供

男性にとっての妻像

結婚した自分像でもあります。



今の月は牡羊座。

自分らしくまっすぐに個性を表現して

発言・行動共に

誰はばかることなく遠慮せず

伸び伸びと自分らしく生きることに

心地良さを感じ



それを阻害する

排他的で狭量な空気感や相手には

強い怒りを率直に表して

何らかの形で勝利を勝ち取るか

時には

快適さを得るための闘いも厭いません。



この月に今日・明日の星模様が影響して

今まで長く我慢していた

愛情・表現の分野に

前向きな風穴と決断をくれる

明るく強いエネルギーが

月から降りて来ます。



月は

理性的な思考や

周囲との調和

方向性のある行動

理想の構築へ向かう努力

常識・倫理・道徳観

自己の責任意識ではなく



あくまで本能的な

快・不快のみを基準にして

意志を決定します。



今回の月は

自分自身の快・不快の軸が

愛情・表現の分野で特に際立ちます。



特に今まで

無私の心で強く末永く愛情を注いで

自分を抑えてでも尽くして

心血を注いできた対象であるほど

今まで抑えて来た自分の我慢と本音が

自然な形で

心の表面に浮かび上がって来ます。



「もっとこうだったらいいのに」

「でもいつも無理」

「でも好きだから続ける」



ここに

「もういいかな」

「今まで何してたんだろう」という

風穴を開けてくれるような月です。



今までの徒労と費やした時間に

一瞬すごく落ち込むかもしれません。

けれど次の瞬間には素早く

「次に行こう」

という前向きさが生まれます。



この爽やかさが

いつもにはない

今回の月のエネルギーです。



この感覚が降りてきたら

ちょっと深掘りして

自分が今している無理や我慢と

今のご縁や繋がりを

じっくり照らし合わせてみましょう。

自然とスムーズな形で抵抗なく

最善の答えに導いてくれますよ。



恋愛もそれ以外の場でも

自身も他者も笑顔に溢れた

素晴らしい未来を歩んでくださいね。



今日・明日の月活用のコツは

「それは自分勝手ではない」



この一言に尽きます。

あなたを幸せにできる最終決断は

あなたにしかできません。



今日・明日の月活用の

ラッキーポイントは

「元気の出る一曲」



明るい歌詞とは限りません。

何度でも繰り返し聴いていられる

一番お好きな一曲を是非。

乗って僅かでも体を動かせるなら

さらに最高です。

今の感覚を後押しして

最高の力を引き出してくれそうですよ。



今日は柔らかな晴天。

青空とたっぷりの白い雲の力を借りて

全てが良い方向へ向かって

明るく拓けますように

光の爽やかチャージクレンジングです。



明日はいよいよ新月。

自分基準での幸せを得る

深いご縁の基準に

気づかせてくれそうな新月ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る