ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

待機中

穏やかで大きな気づきをくれる金星

いつもありがとうございます。



本日4月5日(金)は金星をテーマにして



4月12日まで

平等さの中に

自分自身を組み入れることで

愛情・表現の分野に

ドラマティックな気づきを

直感的にもたらしてくれる

金星の解説・活用法と



いつもの通り

満月までの日替わり1週間

ホロスコープを読みながら

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



4日目

金星は美と調和の星。

美的な表現やセンス・感受性

愛情表現の仕方

女性にとっては自身の魅力

男性にとっては理想の女性像にもなります。



今の金星は魚座。

直感力・想像力・感受性が豊かで

芸術・芸能など、表現へのセンスを持ち

知らずのうちに心に沁み込むような

感覚に訴える魅力を持ち



恋人にどこまでも寄り添い

理解・共感しようと努め

身を削るような思いで尽くします。



魚座の金星が最上の形で作用すると

無私の愛を向ける対象が

不特定多数への慈善活動や

広範囲で人々の心を癒し慰める

創作・表現に表れることもあり

これは愛の再上位の

「1オクターブ高い愛」となります。



魚座に金星がある男性が 

好む女性のタイプは



恋人を疑うことなく赦し

一途に尽くしながらも

どこか放っておけない

危うく儚げな風情があり



綺麗な白い肌と黒目がちの瞳を持ち

女性らしさが際立つ服装が似合う

守ってあげたくなるような女性です。



今の金星は

蠍座のエッセンスを含んでいますので

愛情・表現の分野での気づきが

とても深く強くピンポイントで

一番力を注いできたものに向けられます。



この金星に今の星模様が影響して

4月12日まで

平等さの中に

自分自身を組み入れることで

愛情・表現の分野に

ドラマティックな気づきを

直感的にもたらしてくれる

分岐点のエネルギーが

金星から降りて来ます。



この期間のすぐ後には

まるで個性を変えた金星が

一旦独りぼっちになって

その後新たな形を見つけに向かいます。



次の期間に向けての大掃除のような

この期間は

愛情・表現に関して今まで力を注いで

一番に尽くして来たことに対して

ふと憑き物が落ちたように目が覚めて

ニュートラルでフラットな感覚になります。



「私今まで何していたんだろう」



この感覚が生まれたなら

どうかそれに素直に浸りきって下さい。

それが本来のあなた

あなた自身のことも大切にできるあなたです。



その「今まで」が

どんなに長い時間だったとしても

思い入れも執着も後悔も何もかも

一度全部綺麗に洗い流してくれるのが

この期間です。



今までの時間も想いも

何一つ無駄にすることなく

あなたががあなたを

幸せに大切にできるこれからを迎えるために



この期間は

自分心に素直になりさえできれば

素晴らしい気づきと決断を

傷みなく穏やかにもたらしてくれて

爽やかな納得をくれますよ。



4月12日まで使えるコツは

「不安・不満に素直になる」



この一言に尽きます。

あなた自身の涙から

目を逸らし続けていたのなら

恐くも痛くもない形で

向き合わせてくれる期間ですよ。



4月12日まで使えるラッキーポイントは

「懐メロ」



あなたが一番笑顔でいた時の曲を

掘り起こして是非。

今必要で大切なことを

たくさん思い出させてくれますよ。



今日は晴れ。

青空と光の力を借りて

あなたの心も未来も

この空のままの

明るく心地良いものになりますよう

光のスッキリクレンジングです。



明日5日目は

土星をテーマにしたクレンジングです。

ストレスも不満も強いですが

変化をチャンスに変えてくれる土星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る