ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

身の丈に合った幸せを見つける火星

いつもありがとうございます。



本日4月2日(火)は火星をテーマにして



4月20日まで

自己評価が低くなり

コンプレックスに苛まれながらも

身の丈に合った幸せ・行動に

直感的に導いてくれる

火星の解説・活用法と



いつもの通り

満月までの日替わり1週間

西洋占星術を使って

ホロスコープを読みながら

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



1日目

火星はモチベーションと行動の星。

何に対して情熱を燃やし

どんな風に行動するかを示します。

あなたが女性なら多くの場合

恋の相手を現す星でもあります。



今の火星は魚座。

対象となった誰かや何かに

見返りを求めずひたむきに

ただひたすら愛を注ぐために

関心・熱意・共感を注ぎます。



対象は個人を含む人間とは限らず

弱さ・同情・感性で心を動かす

とても広いものになることがありますが

その対象が何であれ

直感的にどこまでも深く理解して

何があっても寄り添おうとしますが

この助けは情感的なもので

直接的な物理支援ではないこともあります。



魚座の男性の愛情表現は

どこまでも沁み込んでくるような

寄り添い・共感・スキンシップと

何があっても許し・受け入れてくれる

精神的包容力と

男性自らも甘えて来ます。



この火星に4月20日まで

今の星模様が影響を与えることで

自己評価が低くなり

コンプレックスに苛まれながらも

身の丈に合った幸せ・行動に

直感的に導いてくれるエネルギーが

火星から降りて来ます。



この期間は

他者の秀でたところに

自分がどうあがいても辿り着けない

そんな気分に囚われがちで

今いる場から

逃げ出したくなるかもしれません。



ですが、そんな切ないエネルギーにも

ちゃんと使い道はあるもので

すぐ傍の青い鳥に気づかせてくれて

今までは当たり前だと思って見過ごしてきた

大切にすべき幸せや視点へと

直感的に気づかせてくれるのが

この期間のエネルギーの美点です。



逃げ出すことも出来ますが

その後のプランを見つけにくいというのも

この期間エネルギーの欠点ですので

まずはじっくり周囲にアンテナを張り巡らせて



「今いる場で頑張ってきたことは

自分がいないとみんなが絶対困ること」



まずはそのことをじっくり確かめて

自己評価を高めてあげましょう。



魚は鳥にはなれないかもしれませんが

魚にしかできないことも

とてもたくさんありますよ。



4月20日まで使えるコツは

「自己評価の再確認」



自分が頑張っていることを

書き起こしてみませんか?

そしてそれを他者ができるか

できたとしてここまで頑張れるか

それをじっくり確認して味わって

それがどんなに小さなことでも

まずは自分を褒めましょう。

例えば地味な継続って

目立たないからこそすごいことです。



4月20日まで使えるラッキーポイントは

「湯船に浸かる」



お好きな入浴剤やアロマなどで

もしくはお湯そのものの匂いを楽しみながら

子宮の中にいるイメージで

お好きな音楽を聴きながら何も考えずに

ゆったり湯船に使ってみませんか?

忙しいとなかなかできないことですが

ご自身のために15分是非。



今日は快晴。

雲ひとつない最高のお天気の力を借りて

公私共に全ての視界が拓けて

自分の長所がたくさん再発見できて

明るい笑顔で満たされますように

すっきりたっぷり光のクレンジングです。



明日2日目は

水星をテーマにしたクレンジングです。

前半ちょっとピリピリしますが

後半の元気な水星に

逆行前に頑張ってもらいましょう。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る