ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

待機中

最適な自分らしさをくれる満月

いつもありがとうございます。



3月25日は天秤座の満月です。

自分軸になり過ぎることなく

周囲との調和を大切にしながらの

決断・取捨選択を

スムーズに導き出してくれる

ありがたいエネルギーが

満月から降りて来ます。



満月の願い事やおまじないに

一言プラスするなら



「私は誰との関係も損ねることなく

自分らしく心地良い在り方と

最適なバランスを末永く手に入れます」



こんな感じの一文になるでしょうか。



西洋占星術での天秤座の月は

環境・容姿の美観とマナー

自他のバランスが整っていること

恋愛・結婚を含む対人関係での

深入りし過ぎない調和に心地良さを感じ



それを阻害する

美観・清潔感に欠けた他者・環境

過度に騒がしかったり

干渉が多かったり情感が深すぎる

対人関係には嫌悪感を覚え

表面的な挨拶などはするものの

静かに距離を大きく取ります。



この満月に今の星模様が影響して

自分軸になり過ぎることなく

周囲との調和を大切にしながらの

決断・取捨選択を

スムーズに導き出してくれる

ありがたいエネルギーが

満月から降りて来ます。



今の太陽が

自分軸を強く意識する形での

取捨選択に踏み切ろうとする中で



今回の満月は

「その視点だけだと損をするかも」と

本能・直観的に真逆の視点で

関わる相手や周囲のことも視野に入れた

穏やかで成功率の高い決断に

スムーズに導いてくれそうです。



遠い未来だけでなく

現在と直近のこれからも大切にするために

今回の満月は

とても有益でありがたいエネルギーを

穏やかに届けてくれますので

ふとした瞬間の小休止を大切にして

満月の力を無理なく取り入れてくださいね。



天秤座は

場に関わる全員の

平和・調和の最適なバランスを取る

穏やかな調停者です。



2月の満月は「ワーム・ムーン」

ネイティヴアメリカンの暮らしの中で

3月は春の息吹が感じられて

虫たちがちょこちょこ

顔を出すのが見えたのでしょう。

どんな存在にも事象にも意味がある

その視点をくれる名前の満月が

今日のテーマにピッタリです。



天秤座満月を

有意義に過ごすコツは

「自分のイメージを良くするためにも」



これをひとつ胸に置いて

自分らしい在り方のための

決断や取捨選択を考えましょう。



色んな繋がりや意味が見えて来て

最高の選択とバランスを助けてくれますよ。



天秤座満月を

有意義に過ごすラッキーポイントは

「仕上がった洗濯物の香り」



ふかふかに乾いた洗濯物から

お気に入りの洗剤の香りを

思いきり吸い込んでみましょう。



日常の中で慣れた良い香りが

満月の力に繋げてくれますよ。



今日は晴れ。

穏やかな青空と白い雲の力を借りて

「全てが丁度良く」心地良くなりますよう

光のふんわりクレンジングです。



本日天秤座の満月に向けて

西洋占星術のホロスコープを読みながら

クレンジングをお届けして参りました。



あなたが満月の力を最大限に取り入れて

心地良いバランスを手にすることができて

素敵な毎日を過ごせますよう

心からお祈りさせてくださいね。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る