ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

離席中

新たな門出を見出してくれる太陽

いつもありがとうございます。



本日3月24日(日)は太陽をテーマにして



3月30日まで

自身が快適に過ごすための

未来への理想とヴィジョンを

本能的に掴み取る取る手助けをしてくれる

太陽の解説・活用法と



西洋占星術の

ホロスコープを読みながら

満月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



7日目

太陽は社会的な自分・外面(そとづら)や

自身の理想的な姿を現す星。

人物像としては

自分を取り巻く社会のリーダー的人物。

女性にとっては夫や

結婚を意識する男性像でもあります。



今の太陽は牡羊座。

どんな場においても

自分が自分らしく在ることを理想とし

直観に基づいた

瞬発的な行動力があります。



興味を覚えたものには

全く未知のものでも

飛び込んでゆく勇気があり

先駆者や開拓者としての

苦労や摩擦を苦にせず

むしろ嬉々として立ち向かいます。



リーダーや管理職なら

向上心が強く

自らも先陣を切って動き

部下を全力で守り

上司の理不尽に毅然として立ち向かい

言う時にははっきり強く伝えますが

後に引かない爽やかさを持ちます。



理想の夫像や夫自身なら

自らや家族が

何らかの競技に参加したり

それを家族ぐるみで応援するような

活気のある家庭づくりをします。



サイトやメディアで見る

12星座占いの牡羊座さんは

こうした理想をもとに

人生を歩もうとします。



この太陽に今の星模様が影響して

3月30日まで

自身が快適に過ごすための

未来への理想とヴィジョンを

本能的に掴み取る取る手助けをしてくれる

前向きで大胆なエネルギーが

太陽から降りて来ます。



特に今まで我慢が多かった方ほど

ストンと憑き物が落ちたように

我慢の対象に対して

そこまでの情熱が無くなったり

自分を大切にする方に感覚がシフトして

目が覚めたような気分になりそうです。



自分だけの時間に浸る心地良さや

そこまでしなくても物事は回ること

そして

情熱を注いでいた誰かや何かの

自身にとっての価値を

冷静に吟味できること



これらが次々と

理論的な組み立てではなく

本能的な感覚に

高い速度の思考が組み合わさることで

ダイナミックな価値観の好転が起こり

言葉にならない納得と共に

スッキリと爽やかな気分になれそうです。



この感覚が

我慢が多かった方ほど来ると

冒頭で触れましたが

同時に今までを無駄にしたくないという

葛藤もまた強いかもしれません。



けれどどうか自分自身に正直に素直になって

新たな価値観と一歩を是非。

必ず笑顔にしてくれそうな未来への

直感を助けてくれるこの期間の太陽は

天からの春のギフトですよ。



3月30日まで使える太陽活用のコツは

「自分に素直に正直に」



前回に引き続き

考えるより感じることが

得意なエネルギーになりますが

個性がガラリと変わります。



一番違うのは

誰かのためではなく自分のために

本能的に幸せへの視点を

導き出そうとするところです。



自分軸に罪悪感を持たないことが

何よりのコツです。

あなた自身が幸せでなければ

大切な誰かも幸せではないのですから。



3月30日まで使える太陽活用の

ラッキーポイントは

「身体を動かす」



思いっきり伸びをしてみるなど

そんな一瞬だけでも是非

自分の身体を味わってみてください。

肉体と魂のズレの修正に

とても良く効く期間です。

このズレを整えることで

落ち込み・ネガティブを

軽減・予防してみませんか?



今日は晴れ。

今日のテーマにピッタリの

素敵なお天気の力を借りて

視界が一秒も早く明るく拓けて

最高のこれからに迎えますよう

光のスッキリクレンジングです。



明日はいよいよ満月。

今日の太陽と真逆の視点から

新たな決断・門出を

助けてくれる満月ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る