ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

恋の在り方を問いかける土星

いつもありがとうございます。



本日3月23日(土)は

土星をテーマにして



4月26日まで

かなりの長きに渡って

エネルギーの個性を変えながら

長期目標・責任の置き所を

しっかり作ってくれる

土星の解説・活用法と



いつもの通り

ホロスコープを読みながら

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



6日目

土星は安定・ブレーキ・制限・責任の星。

良い作用の時でも

気持ちの重さや遅さを伴いますが

それが責任能力や危機管理

安定性・持続性として活きてきます。



今の土星は魚座。



情緒・感情・感覚に制限・抑制が生まれ

無暗に感動・同情をしない代わりに



良い形で出れば

これと決めて信じた誰かや何かには

どれだけの損をして

身を切るような思いをしても

責任を持って味方し

尽くそうとし



悪い形で出ると

自身が非常な弱者であるという

思い込みが強くなって

何かにはまり込むような現実逃避をしたり



愛情・責任を注ぐべき誰かや何かを

見つけにくくなったり



愛情や弱者に対し

非常に鈍く冷淡になるか

重く耽溺して依存をするかの

両極端に出やすくなります。



今の土星は

蟹座のエッセンスを含んでいるので

家庭や、それに類する

心許し、深く関わるコミュニティへと

責任意識が向きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



この土星に今の星模様が影響して



4月26日まで

かなりの長きに渡って

エネルギーの個性を変えながら

長期目標・責任の置き所を

しっかり作ってくれる

頼りがいのあるエネルギーが

土星から降りて来ます。



エネルギーの個性が変化することで

この期間の

責任を考える分野は

結婚を視野に入れた恋愛になりやすく



土星が伴うことで

どうしてもナーバスさが付きまといますが

これが長期の安定を考える上での

危機管理的な備えにもなってくれることと



前回との違いとして

生活・仕事そのものへの責任だけでなく

心や恋愛面にも責任が派生することで

つらさ・切なさのベクトルが変わります。



自分や相手が限界まで多忙で疲弊して

その上切なくて寂しくて

どうしようもない不安に駆られるかもしれません。



もしあなたが待たせる側なら

相手は何でもお見通しの神様ではなく

好きだからこそ限界を超えても

耐えてくれていることを胸に置いて

ほんの数秒でも心からの感謝を



もしあなたが待つ側なら

結婚しても子宝に恵まれても

24時間365日待ってくれている大切な誰かに

ずっとこんな思いをさせ続ける

自分のことしか見えない相手なのかどうか

過去の美しい記憶だけでなく

今の焦がれる気持ちだけではなく

未来の自分の末永い笑顔のために

相手をしっかり見極めて下さい。



それが今回の

「責任の置き所」の

とても大切な軸になります。



守りたい・責任を持ちたいことが明確になる

この期間の土星を最大限に活用して

末永い笑顔に満ちた安定を

確実に確保しましょう。



今年前半使える土星活用のコツは

「長期に渡る安心・笑顔のために」



我慢も土星のテーマですが

それは笑顔になる実りあってのものです。

しなくていい我慢をし過ぎていませんか?

深く静かな決心もまた

土星が得意とするところですよ。



今年前半使える

土星活用のラッキーポイントは

「神経疲労緩和」



引き続きまだまだ続きます。

土星エネルギー有効活用のために

ここが非常に大きなカギになります。



今回は子供の頃から慣れ親しんだ

懐かしいお菓子・飲み物・お料理を是非。

記憶が良い形で刺激を受けて

思考と直観が

素晴らしい形で機能してくれますよ。

これ、本当に高いアドバンテージです。



今日は晴れ。

「終わらない冬はない」

今日のテーマにピッタリな

素敵なお天気の力を借りて

全ての苦悩が最強の武器となって

末永く助けてくれますよう

光の爽やかクレンジングです。



明日7日目は

太陽をテーマにしたクレンジングです。

自分自身のための決断をくれる

前向きで勇気のある太陽ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る