ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

待機中

新たな自分らしさをくれる水星

いつもありがとうございます。



本日3月20日(水)は水星をテーマにして



3月26日までひとりぼっちで

自分らしい在り方とは何か

そもそも自分は必要なのかという

漠然とした葛藤に陥りやすい

水星の解説・活用法と



いつもの通り

西洋占星術を使って

ホロスコープを読みながら

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



5日目

水星は思考・学習・通信・伝達と

コミュニケーションの星。

人物像としては

小学〜高校生くらいの年代や

超高難易度ではない資格を勉強する学生

年下の相手や兄弟を表します。



今の水星は牡羊座。

自己がどういう存在であるか

どこで何ができるかを

直感的かつスピーディーに思考し

競いながら学ぶことで

頭角を現し、実力を発揮します。



前向きで積極的な

コミュニケーションの個性を持ち

物おじせず自分を前に出します。

情感的な寄り添いよりも

サッパリと率直で強い言葉と

後に引きずらない歯切れの良さを持ちます。



今の水星は

獅子座のエッセンスを含んでいるので

自分が集団の中で

どのようなリーダーとして在るかに

思考への興味が向きます。



この水星に今の星模様が影響する

3月26日までの期間

ひとりぼっちで

自分らしい在り方とは何か

そもそも自分は必要なのかという

漠然とした葛藤に陥りやすい

惑いのエネルギーが

水星から降りて来ます。



昨日のテーマの火星と共に

水星もひとりぼっちです。



元来水星は

他の星の影響を得ることによって

その力を発揮しますが

ひとりぼっちになることで

個性や思考の方向性が

解りにくくなります。



火星のモチベーション・行動と

水星のコミュニケーション・思考が

目的や方向性を見失いがちなこの期間は

今まで情熱を注いできた誰かや何かに

いきなり興味を失って

真っ平らな凪のような気持ちに

なるかもしれません。



「自分がいなくても何も変わらない」

「今まで自分は何をして来たんだろう」

特にこんな気分になりやすい期間ですが

これは考えようによっては

とても素晴らしい福音となります。



あなた一人で背負い込まずに

もっと肩の力を抜いて楽にしていい

もっと休んでいい

もっと自分の幸せに目を向けていい

今の星模様はそう言って

貴方を労い、労わってくれているのです。



自分の立ち位置を有利にするための

必要最低限のルーティンだけは忘れずに



今までは情熱も時間も労力も

全力を注ぎ続けて来て

貴方を疲れさせた誰かや何かへの

適切な距離と情熱をくれるこの期間を

最大限に有効活用して

疲れない幸せな時間を手にしてくださいね。



3月26日まで使える水星活用のコツは

「自分優先」



この一言に尽きます。

動かなきゃいけない時も

自分の今後のためなら動けますし

むしろいつもより効率良くできそうです。

その時に得た感覚を

大切に覚えておきましょう。



3月26日まで使える

水星活用のラッキーポイントは

「鉄分」



お肉などの食材でもサプリでも

お好みの方法で是非。

牡羊座の象徴金属である鉄を

美味しく・便利に体内に取り入れて

運気アップを図りましょう。



疲労時に摂り入れることでの

回復や体力の底上げにも

もちろん役立ってくれますよ。



今日は晴天。

穏やかで気持ちの良い青空の力を借りて

空っぽの心も疲れた体も

爽やかな光と未来に満たされますよう

光のチャージクレンジングです。



明日6日目は

木星をテーマにしたクレンジングです。

依然としてナーバスな部分もありますが

変化の中から新たな気づきも

見出してくれそうな木星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る