ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

待機中

思い入れにリセットをくれる火星

いつもありがとうございます。



本日3月19日(火)は火星をテーマにして



4月1日まで独りぼっちで

やる気・努力の方向性を見失って

すっかり脱力してしまいそうな

火星の解説・活用法と



いつもの通り

満月までの日替わり1週間

西洋占星術を使って

ホロスコープを読みながら

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



2日目

火星はモチベーションと行動の星。

何に対して情熱を燃やし

どんな風に行動するかを示します。

あなたが女性なら多くの場合

恋の相手を現す星でもあります。



今の火星は水瓶座。

自他共に我慢や理不尽を強いられぬよう

互いの個性を尊重しながら

老若男女・人種を問わず平等に働きかけ

納得のゆく行動に集中できる場作りをして

興味の対象へ心ゆくまで没頭しようとし



それを阻害する

今の在り方に合わないと感じた

不合理な慣習や習慣・体制には

非常な疑問と不快感を持ち

徹底的な検証の上で

根本からひっくり返して変えようとするか

一切の関わりを遮断します。



水瓶座に火星がある男性の愛情表現は

情緒的な寄り添いや甘い言葉ではなく

興味の対象の話題の共有や

相手の個性に関してのまっすぐな高評価など

親友のような感覚で

時間を共有しようとします。

(「時間」に特に価値を置くため)



今の火星は

双子座のエッセンスを含んでいるので

情報・SNS・他者が絡むスマホゲームなどの

影響が大きくなりがちです。



この火星に4月1日まで

今の星模様が影響を与えることで



やる気・努力の方向性を見失って

すっかり脱力してしまいそうな

ストンと目の前が真っ白になるような

リセットのエネルギーが

火星から降りて来ます。



ここしばらく公私共に寝食を忘れて

限界を超える勢いでひたむきに頑張って来た

誰かや何かに対して

なんだかまるで憑き物が落ちたように

ストンと

どうでも良くなってしまうかもしれません。



心身の極限的な疲弊の中で

今までなら何とも思わないようなことに

深くショックを受けることで



これまでは

「腹が立つから改善のために頑張る」と

モチベーションにできていた怒りが

「自分なんかいなくてもいいんだな」という

悲しみからの無気力・無関心に姿を変えて

深く刺さり込んできます。



こう書くと

一見非常にマイナスのように見えますが

このエネルギーも使いようによっては

非常に有意義なものになります。



昨日も少し触れたテーマですが

もし来おしばらくの心身疲労の原因が

力を注ぐ対象にしている誰かや何かとの

思い入れの温度差から来るものであれば

この期間はとても良いリセットをくれて

心身の疲労回復や在り方の見直し

力を注ぐ対象への無理のないバランス調整に

とても役立ってくれます。



そしてこれは

この期間の後に訪れる

新たな在り方への向き合い方に

とても役立ってくれますので

上手に片手を放して力を抜きながら

最高のバランスを手に入れてくださいね。



4月1日まで使えるコツは

「どこで、誰とどんなふうに生きたいか」



タイトルは変わりませんが

中身はかなり違います。

ひたむきに無私の愛情を注ぐために

自分は傷つかず

対象にとって実りあるものにするための

視点と方向性をいかに見つけるか

これがこの期間の

深く大きなテーマになります。



この2週間は今後の人生にとって

必要不可欠なものを掘り当てるチャンスですよ。



2月16日まで使えるラッキーポイントは

「長湯」



普段は忙しくてシャワーでも

この期間に一度くらいは是非。



ゆったりぼーっとお湯に浸かって

今、子宮の中にいたとしたらと

羊水に包まれるイメージで

全身の力を抜いてリラックスしましょう。



自分自身の核の部分と繋がって

真に求め、手にすべきものが見えて来ますよ。



今日は吹雪の後の晴れ。

痛くて冷たい風説が明けた

ホッとする柔らかな青空の力を借りて

癒されながら

力をもらいながら

最高の未来が明るく照らされて

目指す先にまっすぐ歩めますよう

しっかりチャージクレンジングです。



明日3日目は

水星をテーマにしたクレンジングです。

なんと水星も

ほぼほぼひとりぼっちです。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る